スポンサーサイト


こっちの台詞だよ!

アヒルを片腕に抱えて散歩するおじさん。

にあったそうな。ウチの子たちの散歩中に旦那が。

それだけでも驚いていたというのに。そのおじさんたら

ワンちゃんもお散歩するんだねぇ?

って、その子・・・アヒルちゃんに話しかけていたらしい。

そりゃぁ?こっちの台詞だよ!!ってんだよ(笑)

おもしれぇ?なぁ?って思って会社で話したら、

「オウムを肩に乗っけている人いるでしょっ?」

「前にイノシシ連れている人みたよ」


・・・・・・母ちゃ?んっ!!東京はすごいところですバイ!

Img_0212aaa.jpg

奇跡の?ショットです!久々に撮れた?ショットがこれだよ(涙)

          


緊急/迷い子(犬) 
                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アヒルさん・・・

うちの元近所の人の家にもアヒルいました。
近くのペットショップにも普通にいましたよぉ。
お店の看板アヒルみたいな感じ。
その店も潰れてしまってましたから画像は撮れないけど
夏場は簡易型のプールとか設置されてたもん
凄いよね(笑)

都会の方はいろんな人がいるもんだね。
うさぎを散歩させてるのは見たことあるけど。
イノシシには負ける(笑)

怖がらずに・・・・

きゃびんちゃんへ

へぇ~っ!!アヒルってペットショップに売っているんだねー
会社の人と、どこに売っているのかねぇ~
って話していたの!
私、ペットショップには行かないからさっ・・・

ウサギは私もあるよ~
土手に散歩に行った時に、友ワンがみんな繋がれていると思ったら、ウサギが散歩してた~

ホントすごいよ!都会(笑)
今日なんって、超!ガリガリで何もないところで躓いていた人が、スーパーマンのTシャツ着ていてウケタよ。
色んな人いるけど、怖がらずにウチに来てね~
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
