スポンサーサイト


緊急/迷い子

満月さんのところより緊急/迷い子の情報をお願いします。

DSC_0003_20090424201908.jpg
チャイ(旧名:凪ちゃん)ちゃん。

応援ありがとうございました!!

無事に飼い主さんのもとへ帰ることが出来ました。

凪ちゃんのこれからも続く幸せを心から祈ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャイちゃん、迷子になって可哀相ですね。
早く発見されれば良いのですけど。
犬がウロウロしてたら街中では結構目立ちますけど
広い場所だと分からないでしょうね。
交通事故や食べ物の事も心配ですし。
無事に見つかりますように祈ってます。

ありがとうございます!

猫の妖精さんへ

こんにちは~
街中では交通の面で心配だし、広い場所では、食べなどの心配もありますよね。
怖がりみたいだし、隠れているのかな?
私も早く無事に帰ってきてほしいと願っています。

こんにちは。

5月9日に多摩川付近で目撃されているみたいですね。
うちの職場が溝の口で、久地は近くですし、多摩川近辺に住まいのあるスタッフが多いので、注意して見てもらってます。

一日も早く里親様のもとに帰れますよう、応援しています。

お願いします

あやさんへ

こんにちは~

目を通してくれて、ありがとうです!
そして心強い!今私なんってリンク張って、
祈ることしか出来なくて・・・。
どうか宜しくお願いします。

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
