スポンサーサイト


まっ。元気でしょっ!

またお久になってしもうたけど、

随分とレイナさくらネタ披露してないけど、

Dsc00229sss.jpg

彼女たち元気だよ。そりゃぁ?レイナは13歳半だからね?

足腰弱ってきたし、耳遠くなったりするんだけどね?

何でだろ?都内って2階リビングの扉がなかったりするとこ多いんだけど、我が家も同じで。

レイナが無駄に階段の上り下りをしなくていいように、引越し時に大工さんに扉をつけてもらった

んですよ。15万かけて。でもそれは?華麗に私の前で鼻で扉を開けたレイナさんは、

階段を上がったり下りたり・・・まっ、使えるうちはいいっかぁ?ってことで!

使えなくなったら、旦那が抱っこしてやる!って言ってるしね?

嗚呼。でもねー昨日、狂犬病の予防接種受けた時にね。ちょっとショックだったなー

レイナ、痩せたなーーって思ってたけど、21.5kgになってしまっていた。

抱っこして軽くて。最近のゴルはそれくらいだろうけど、レイナの時代の子じゃ・・・・。

レイナのベストは28kgだから・・・・・ねっ、痩せたでしょ?

もうねー太れないの。

でも食欲はあるし!引っ張りこは大好きだし、普通に歩く分には足取りもしっかりしてる!

シニアの娘を持つ母として緊張ある夏が始るけど、絶対に乗り越させるぜ!


          
 

                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

猫の妖精さんいつも呼びかけに応えてくれてありがとうございます。

Kelly さんおーちゃんのリンクを繋いでくれて心から感謝です。ありがとうございました。

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に頑張ろうねっ☆

はるさん♪こんばんは。
レイナちゃん、幸せ者ですね~♪
老いると肉が付かないから凄く心配になりますね。
でもでも、年を取ってもゴハン食べれて、
元気に動けるのは本当に幸せな事だと思います!!
これから厳しい季節になっていくけど、皆で一緒に頑張ろう!!
ウチもソロソロ、狂犬病注射へ行かないと…(汗)
ウチの空は別の意味で頑張って欲しいです。(涙)

おはー☆

うちも週末に2匹ワクチン接種へ行ったよ♪すももさんがたぶんシニアだから色々と先生に相談したんだけど、体重が400グラム痩せてた・・・。たった400だし!ちょっと痩せるぐらいがちょうどいいし!と思いつつもネガティブな妄想が広がる一方だったり。

食欲は元気のバロメーター!季節の変わり目はシニアには厳しいかもしれないけど、皆で元気に楽しく乗り切ろうね☆

こんにちはです~。

レイナちゃんとさくらちゃん、元気そうで何より(^^)
夏って冬より厳しいコトあるけど、
引っ張りっこできてお散歩もできる体力があるんだもの、
きっとニコニコ乗り越えられるよ~(*TーT)b
さくらちゃんは相変わらずいい身体(笑)してる?
筋肉バッチリっぽい身体の子、大好きだ~!

乗り切ろうっ

体重は減っても、階段の上り下りをしたり
引っ張り合いっこをしたり出来る体力があるから
大丈夫だよ。

お互いに心配ごとは尽きないけどね

は~い!頑張ります!

ケイシさんへ

ケイシさんっ♪こんちは~
シニアなのに、オデブな子とガリな子がいるのは
何故なんだろぉ~って、人間も同じだね。
何故だろ~?
空ちゃんも頑張らないといけないの?
何をかなぁ~?あんな素直でケイシさん想いの
子なのにぃ~^^

こんちー

リナさんへ

うぃ~すっ!!
ももちゃんの400g減は大きいよねぇ~私なんって一食抜かせばそんなの楽勝だけどーー
ウチはさぁー一時期は、痩せてほしくてたまらなかったのに。今じゃ太ってほしい。

こんちは~

みみたん☆さんへ

ここ数日のちょっとした暑さで、呼吸がエライこっちゃになってしまって・・・ちょい不安な私です。
でも今年はレイナ姉さん大役が待ち受けているので逝かれちゃ困るので、脅してます(笑)

嗚呼、残念なご報告。
さくら、脱いだら・・・じゃなくて触ったら、ぶよぶよです(笑)体重は変わらないんですけど・・・。

本当だね。

きゃびんちゃんへ

ホント、お互いに心配は尽きないね。
その後のりっぷちんやすずちゃんの体調は
大丈夫かな?

レイナはね。大丈夫!ことあるごとに、脅しているから!まだ必要だと!逝ったらただじゃおかないとまで言ってるし(笑)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
