スポンサーサイト


食われる!

「夢の国はお金もかかる国」もアップしたいけど、昨日の「こどもの国」をね。

距離的には遠くないのに、時間かかっちゃってぇ着いて すぐご飯 になっちゃった。

じゃい興奮してお弁当を全然食べてくれなくて。出発!!

Dsc00562qqq.jpg
・・・あっという間に消えた。

Dsc00566aa.jpg
足がすくみ恐怖のあまり鼻水まで出てますがな。

じゃい・・・・・・「手つないで?」

旦那・・・・・・・「下を見ながらゆっくり行きな」

手を差し伸べない旦那。旦那は旦那の考えがあんのだ!

いいじゃん!いいじゃん!どんな事であれ手を繋ぐなんって生涯のウチ
今だけなんだから精神の私は直ぐに手を出す!アンド・・・・・・。

Dsc00569ss.jpg
あっという間の上っていくよ。

そう、心配性。心がもたなくなって・・・・

「じゃい!無理よ!もっとお兄ちゃんになってからにしな!」

っと叫びたくなる。でも我慢した甲斐あって(笑)登りきったじゃいの顔は嬉しさと達成感で

いっぱいの顔してる!この顔を奪わなくてよかったぁ?

Dsc00563jjj.jpg
こういった感じの遊具がいたる場所にある。

私・・・・・「じゃいぃ?がんばってぇ?」

じゃい・・「ママがいてくれるからがんばれる!」

そんなぁ?もえ発言してくれちゃってぇ?母感激!

Dsc00577ddd.jpg
ぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁ???!

Dsc00575dd.jpg
笑 喜 笑 喜 笑 喜

Dsc00580s.jpg
同じ滑り台を色んなすべり方で滑るじゃい。

よっ!子供は遊ぶ天才!!

Dsc00544aaa.jpg
グチ・・・グチ・・・文句言ってたらこんな顔された。

よっ!イタズラの天才!!

Dsc00587ss.jpg
SLだよぉ?

Dsc00596ss.jpg
ポニーのりん君だよ?

Dsc00599zzzjpg.jpg

牛のえさやり・・・臭いとか言ってしないかと思ったらクサイとか言いつつも楽しそう。

まっ1番楽しんでいたのは私だけどね?もう優しい子達ばっかりで、直えさやりを

したんだけど歯を立てないの。タンが長くて(笑)くすぐったい。

ゲラゲラ笑いながらあげていたらコートが引っ張られる感覚。

たべないでぇ??

牛さん。私のコート食べてんの。その姿も面白くて笑いとまらん。

Dsc00561aaa.jpg

たくさんのじゃいの笑顔も見れたし。梅や景色もよくて楽しかった?


駐車場までの道。こどもの国が坂が多くて膝が痛くて・・・。

いし?やぁ?き?いも♪

に「テンションあがるわぁ?」って言ったら

「ゆっくり歩いてきな!」って旦那とじゃいが

Dsc00603sss.jpg

買いに行ってくれました?暖かくて美味しくて。大好き。

じゃいは握り締めたまま寝ちゃった。

全部周れなかったからまた来よう!

          
 

                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

猫の妖精さんいつも呼びかけに応えてくれてありがとうございます。

Kelly さんおーちゃんのリンクを繋いでくれて心から感謝です。ありがとうございました。

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

ご近所じゃないの~ここ。
でも私は入れ違いで都内に行ってたんだ~
ここから空いてれば車で15分くらいなのよ。
ポンママさんの行きつけカフェは、ここから直ぐだし。絶対に、4月か5月、今度は全員で来てね。
パパと王子はこどもの国で、ママは犬の国でお茶!
はるさんのコート美味しかったのかな(笑
王子のあのすべり方、楽しかったでしょうね。
違う意味で腰とか肩とか、気持ち良さそう・・
「ママがいてくれるから頑張れる!」いいなぁ。
いい子に育ったね!

楽しかったね♪

日々成長するじゃいくんに驚きだね♪

言う事もしっかりしてるし、頼もしくなるね。

はるちゃん、服食べられちゃったん?
なんか美味しいモノついてたんじゃなーい?(笑)

私もつい最近焼き芋買って食べたぁ
一本350円だよ、高いっすよね。
でも石焼き芋ってどうして美味しいんだろぉね。

ニアミス?(笑)

さとさんへ

こんばんわ~さとさんっ♪
おぅ。あそこから15分。カフェまでは直ぐなんですかぁ~
私、今度は一人で行きたい気持ち大アリなんですけどぉ~お子たちいると、ゆっくり話しもお触りタイムもおわずけになっちゃうのでぇ~
「ママがいてくれるから頑張れる!」
これを言われた時ははもうしばらく、ニヤニヤで・・・いたら、
「パパがいてくれるから頑張れる!」
って声が聞こえました(苦笑)

何かついてそうだね。確かに。

きゃびんちゃんへ

今、フジで血液型のドラマやっていて、今日は私の血液型O型なんだけど、当たっているのよ。
部屋が散らかっているシーン見て旦那が「デジャブだぁ~」って叫んでた。

石焼芋って甘いし、あのしっとり感がたまんない。
この前買った焼き芋はグラム100円で安かったよ。

じゃい君はすごく楽しそうな笑顔でいっぱいですね。
笑い顔の写真を撮れるのは幸せですよね。
作られた夢の国よりこういった自然のある中で
遊べるのが一番です。
焼き芋もおいしそう!(笑)
さくらちゃん、何だか小さく丸まって可愛いですね。

ご無沙汰でした!ごめんなさいね~

はるさ~ん、こちら復活してたんですね!
全然気付かなくて失礼してばかりでm( _ _ )m
数日前にお邪魔してビックリ!今日、遡って全部読ませていただきました。
色々なことがありましたね。。。
足、怪我してたなんて(∋∈)
痛かったでしょう。。。。
ご主人様とじゃい君の優しさに、感動しっぱなしです。
じゃい君、昨年会った日からそろそろ一年になるけど、
すっかり頼もしく、また一段と優しい男の子に成長してますね。
手作りの車に乗せてくれたこと、忘れられません。
今はおじいちゃまに買っていただいた新車があるみたいね♪
すごいなぁ~~

続きです。

禁止用語にひっかかってどうしても投稿できないので、分けて送信してみました。
前半はうまく送れたわぁ~
では後半にチャレンジ!

レイナちゃん、さくらちゃん、ふたりとも元気そうでうれしい!
レイナちゃんがはるさんに寄り添ってくれる話しにも感激。
はるさんの家族、温かいね。

こどもの国、うちから10分くらいよ~
次回はぜひ寄って下さい!
ウチのワンズにも会ってやってね。
足、無理するとまだ痛むのでしょう?
くれぐれもお大事にして下さいね。

遅くなってごめんなさい。

猫の妖精さんへ

こんばんわ。返信が随分と遅くなってしまって
ごめんなさい。
子供の笑顔って何であんなにも幸せな気持ちに
なるんでしょうかぁ~
旦那の笑顔見ても、嬉しく思っても幸せな
気持ちには・・・・(自粛・・笑)
焼き芋美味しかったですよ!しかもすごく
安かったんです!

ご無沙汰していましたぁ~

ポンママさんへ

全部読んでくれたんですか?
そんなこんなくだらないことでいっぱいの、
日記を恐縮です><
しかも中々投稿が出来なかったみたいで。。。
ごめんなさい。

こどもの国からそんなに近いとは!
↑この2日後に足を悪化させて・・・それから
体調不良が続いているんですけど・・・。
落ち着いたら、私だけで行きたい!
だってぇ~ゆっくりとお話ししたいんだもん!
ママさんにもお子ちゃまたちとも!

大事にしてね。。。

足、悪化しちゃったの??
心配です。。。
無理しないでと言っても、やっぱり無理しちゃうしね。
寒暖の差が激しいし、しかも風強くて黄砂だ花粉だとか(><)。
体調も崩しやすいよね。
暖かくなって、はるさんの体調もアップしますように。

こどもの国の裏の駐車場は、車で5分くらい。
ホント近いのよ~~
ぜひ遊びましょう!(あ、私たちは、こどの国じゃなくていいよね!)

ごめんちゃい。

ポンママ♪さんへっ

こんにちは~ご無沙汰しました。
ポンママさん♪お花見はしましたかぁ~
足の心配・・・ありがとうございます^^
未だ階段の上り下りは普通には出来ないけど、
大分といいです^^ポンママさんもご存知!それよりも今の現状の方が辛いし(笑)

こどもの国の駐車場から5分~
ひゃぁ~近い!!
こどもの国にも犬と一緒に入れたらいいのに~
って思ったんですよ。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
