スポンサーサイト


復活よーーー初運動会よーーー。

夜間救急に行くこと2回目に入院になったんだけど、ここ最近は急性胃腸炎や腹痛での

外来や入院が多いって聞いたから皆さんも気をつけてね。


土曜日に姪っ子の運動会に行って来たのさっ。

Img_4975a.jpg

悪い事してないんだけど。秋の日差しってお肌がジリ?で、つい下向いちゃう。

じゃい、見ているだけじゃないですよ。地域っ子参加!っう事で競技に参加しました?

お父ちゃんと!

Img_4955a.jpg

散々泣いた上に愚図って。。。でもご褒美のケーキはちゃんと貰いました!

今回の運動会。姉夫婦が早く行って場所取りをしたはずなのに、

行ってみると席が狭い。ナゼ?と思ったら、思ったらね。。。

姉よりも先に並んだママ友のその人と並んで座るはずで、シートもちゃんと

敷いていたというのに。。。その人が席を外している間に「座ちゃお?っと」

とか言って勝手に座ったちゃった人がいて、姉が取った場所とそのママ友家族と

一緒に座る事になった為に極狭になったのでした?

信じらんないよね?同じクラスでシートだって敷いているのに!っうか、並んでたママさん妊婦よ!

後から来た家族がなんで前に座って、その家族が後ろに座らせようと出来るんだろう。

呆れた。私だったら文句言ってたと思うけど・・・

でもその女。ヒップハングのパンツはいてたんだけど、きっとショーツは専用のはいてたんだろうね。

ハンケツで割れ目が見えてやんの。

ショーツが見えてるのもみっともないけど、割れ目は痛いね。

しかも汚かった。その図々しさが出てたケツだった。

しかもさっ、姉のお子達は保護者との競技も多しでかがむ事多しな訳で・・・



お味噌汁日記
Img_4923a.jpg

ニラ&卵/混合節だし汁



どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いぇ~い!?

オッシャ~!
久々の1番乗り?・・・なんてヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

いいね♪いいね♪
ちーこの毒づき(?)復活☆
おちりの割れ目、サイアクだね∪T ェ T∪ ウウウ
見たくないよ~!って思うこと、海斗ママもたくさんよ。

まったくさ、児童が減ってるっていうのに、相変わらず席取り合戦が激しいらしい?運動会。
今年も姪っ子(小学校)の運動会に行ったけど、
拍手送りたいぐらいだったね。
マナーって言葉を知らない人が多いみたいよ。
困ったね・・・自分のお子たちの時を考えるとさ・・・
毎回、怒鳴っちゃうかもしれない海斗ママだったり^^;

復活おめでとーっっ\(*T▽T*)/

アタシもピーポーで入院だったよっ☆
盲腸だけどね…でも、ホント、退院してくれて嬉しい(^^)
本調子になるように(もうなってる?)、隣の県から念を送るネ!

マナー知らず=恥知らず、ってことよね。
図々しいにも程があるわ!

大体ね、
ケツの割れ目なんて、よっぽど美尻じゃなきゃ見えちゃダメよ。
皆が「どうしても見たいので見せてくれませんか?」って言ったら、
勿体つけながら見せるもんだと思うの!
…美尻自慢のアタシが言うんだから間違いないですわっ(爆)

復活大歓迎~~!!

ちーこしゃん・・良かったよ~~♪
まだまだ本調子じゃないんでしょうが・・更新嬉しいよ!!
運動会・・こんなじゃ嫌になるよね・・楽しみも半減。こういう人は相手の事なんてお構いなし・・マナー知らずのお馬鹿さん。。(こんなこと言っていいのかな!?)
ヒップハングも場所を考えないとね~~。
読んでるだけで・・見えてくるから嫌になりますよ(苦笑
復活・・良かったわ♪

お疲れ様~

ちーこさん、体調が良くなられて良かったです。
姪御さんの運動会では、じゃいくんも活躍なさったのですね。
こちらも場違いの服装で時々見かける母親もいるけど目立ちたいのかしらね。
若作りしても似合ってませんし滑稽です。
あくまでも運動会の主役は子供たちですから。

うきゃきゃ

図々しさの出たケツ(笑)・・後でパンツ脱いで鏡で見てみるよ。きたねぇ、ケツしてたら私図々しいのかも・・と反省もしちゃうぞ。
具合はもういいのかな?無理しちゃダメだよ
こうめはアレルギーが酷くなってきて困ってるの・・アトピーみたいで昨日からハウスダスト一掃作戦開始。・・・って大げさだけど、一部屋ずつ大掃除していくよん。

おめでとう☆

海斗ママへ

おぉぉーーっ!1番のりオメデトっ!何も出んけど(笑

わたくしの場合、体の構造上ヒップハングなんってオサレなもん着れないから、ちょい羨ましかったりするけど、やっぱりはいてく場所を考えねばね!

運動会の場所取りはやっぱり旦那の仕事よね~お互いの時は頑張ってもらいまひょっ!

ありがとう!みみたん☆さん♪

みみたん☆さんへ

ピーポーってやっぱり救急車ですかい?
私は病院が近いってこともあって、タクシーで行きましたわっ!よく喋る運ちゃんで、参りました(涙)

みみたん☆さんに会えたあかつきには、
「お尻、どうしても見たいので見せてくれませんか?」って言っていいのよね?!
きっと言うわせていただくわ!
私の尻は垂れ尻。。。。告白

復活したのにーーー

すずどんさんへ

おはようございまーす!
絃さんの足の具合はどうでしょう?

復活喜んでくれて嬉しいです!でもコメント遅れちゃってごめんです。
jじゃいの運動会では、あんな風にはなりたくないです。

そうなんですよね。

猫の妖精さんへ

おはようございます^^コメントがいつもながら遅くってごめんなさい。

やっぱり目立ちたいんですかね。確かにそのお母さんは、厚化粧に集合写真でも素早く真ん中を陣取ってました><

子供があまり好きではない私ですら、運動会での頑張るお子達に可愛いやら感動してたというのに。。。自分は気をつけたいと思います。

大丈夫かな?

しょうちゃんへ

こうめちゃんのアレルギー辛いですね。
私もアトピーだから辛さは少しは分かる。
私は嫌いな掃除も我が子たちの為ならば、がんばれる!!しょうちゃんもそうかな?!

ところで、しょうちゃん。ズバリ『図々しさ』が出ておりました?報告願う!
わたくしの場合。美尻だけど垂れ尻!
ルーズさが出たお尻です。。。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
