スポンサーサイト


仕事はキツイが楽しいぜ!

不安でいっぱいの仕事復帰は・・・

皆さんの心遣いで想像していたよりは足の痛みは少なかった。

旦那が毎日、マッサージしてくれたしね。アンガト

仕事を覚えているか?の不安は・・・・

意外と覚えていて、サクサク仕事できた。

っと思ってたら、コピーの仕方を忘れてたyo。

アタシノバカン。

今はまったくもって使いものにならない私だけど、やはり仕事は楽しい!!

まっ。こう思えるのは、休んでいたからなんだけどね?

明日も頑張るぞ!!

こちらをアップしました。

母初!クレーム。

Dsc00099aa.jpg

距離は未だあるけど、でもホラッ!さくらの顔が嫌々じゃないでしょっ?

でしょっ?

そうだよね?(笑)



          
 

                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ…(笑)

一か月ぐらいじゃ、身体は仕事忘れませんって(笑)
なかなか順調な仕事復帰だったようで、安心しましたぁ♪
よかった、よかった。
あまり無理しないように働いてねぇ。


お仕事復帰おめでとうです♪
私なんてかな~り長かったので、忘れてる事沢山あったよ~(苦笑)後、今だにドジは治りませんでしw

仕事が楽しく思えるのって、素敵ですよ♪
何事にもですが、前向きなのが1番ですねv
そして、優しい旦那様が側に居られるはるさんが羨ましいです(^w^)b無理なさらずにね~。

じゃい君とさくらちゃん、可愛いですv
何気に、じゃい君て何時もスッゴクいい笑顔ですよね♪見習わなきゃ(笑)

ありがとうっ♪

きゃびんちゃんへ

ねー。結構私ってスゴイじゃん(仕事忘れてなくて)っと思ったけど、
やっぱ当たり前だった?(笑)
でもねーコピーしたら、紙の半分しかコピーされてななくて・・・それが
出てきた時には、自分で呆れたよ。
はいっ!あまり無理しないように頑張るね^^

ケイシさんもなの~

ケイシさんへ

あらっ。ケイシさんもドジ子さんなのぉ~
私もなの!これは長期休み明けとかの問題じゃ
ないのよね~お互いにそうよね?(笑)

仕事が楽しいってホント幸せなことだよね~
そう思えるようになって・・・怪我の功名?なのかなぁ~

えへへっ!!さくらとじゃい可愛いでしょっ♪
じゃいもね~笑っている時は可愛いんだけどね~
あっという間にデビルマンになっちゃうからね~

お優しいご主人ですね。
何やら知的なお仕事の様子で
はるさんに向いてるようですね。
私など1晩寝たらすぐ忘れる方ですから(笑)
なんでも最初からやり直しです。
さくらちゃんとじゃい君は自然に間隔が
狭まって来てますね。
その内お互いにぴったりくっ付いてる
かもしれません。楽しみです。
さくらちゃんのカメラ目線とじゃい君の
笑顔が可愛いです。

こんにちは~

猫の妖精さんへ

こんにちは~妖精さんっ♪
迷惑コメに埋もれていて妖精さんのコメを見逃してたましたよ。ごめんです。

実はですね、知的のかけらもない職場です!
仕事の順序を考えるくらいで動く職場です!
でもそこは知的にはご縁のない私は、きっと忘れているはずと思っていたら案外大丈夫だったんです(笑)
さくらとじゃいの2ショットも少ないけど、あるんですよ~!!ただ・・・さくらの顔が嫌々なんです(涙)2匹の笑顔での画像、が撮れたら見てください^^いつもありがとうです。

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
