スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母初!クレーム。

待ってたぜっ!この日を!

Dsc00052ddd.jpg

今回はアリとキリギリスのオペレッタっ♪

Image3aa.jpg

いや。これは数日後に園で取り直したやつで本番はこちら。

Image4kk.jpg

あれ?何か違う?

Image7aaa.jpg

私達を見つけても笑わない。変だ?

Dsc00050aaa.jpg

目がトロロ?ン!

「熱があるみたいなんですよ。」と先生。

いそいそと帰り計ると38度7分。その後みるみると熱は上がり夜間救急に。

インフルではなかったんだけど、身体が痛いみたいで辛そう。

月曜日の朝は熱も無く機嫌もヨカッタけど念のため病後保育に。

お迎えに行ってびっくり?

「じゃいくん日中に40度まで上がったんですよ?」

ひぇ?解熱剤渡してなかったよ。

「お母さん、私よっぽどのことない限り連絡しないと思っておいて下さいっ」

看護士の先生。。。。先生のよっぽどの時が怖いよ。

って先生曰く、じゃいは咽頭炎だから高熱が出るのは当然だからとのこと。

問題は、先生たちどうなっているの?って感じ。

途中旦那が見かけた時に、顔を赤かったらしい。でも話しかけようと思ったら先生に

NGがかかり。。。戻ってきて私に言ってきたけど、去年も赤い顔していたからね?

なんって話していたの。朝は食欲あったし熱もなかったからね。

何で熱があると分かった時点で連絡が来ないんだ!っと!!苛々・・・。

言うべきか?言わないべきか?仕事場で相談の結果。

言うべきだっ!!とのことで・・・

分かった時点で連絡をして頂きたかった。ということと、これは苦情ではなく

今後のお願いとして受け取ってほしいと手紙に書いたら・・・・。

あらら。お迎えに行ったら施設長が出てきてしまって。

言い訳。言い訳。にうんざりした頃に分かったのが舞台出番直前と聞いて。

苛々してきてもっと早くに気が付いているかと思ったと皮肉まじりで言った。

気が付くの遅い!と思ったのは本心。

ただ施設長の後ろで申し訳なさそうに小さくなっている担任の先生が可哀相で、

先生もフォローしている自分も嫌で・・・じゃいも不安そうで・・・言ったことに後悔。

その次の日に、顔色が悪いってだけで連絡がきましたしね。参った。

何よりも担任の先生との距離がまた離れちまった(涙)

年に1度の楽しみが、違った形で思い出深いクリスマス会になってしまった。

          
 

                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。







スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あっ。

注意されたからって、顔色が悪いぐらいで報告とは・・・
相手もなかなかやるよね。
それだけ見ていてくれると思えばいいか。

38度以上の熱が出てるようでしたら報告してください。と言っといた方がよかったかも??
って、いまさらまたその話は出来ないだろうし。
先生が代る三月まで我慢かな。

でしょっ。

きゃびんちゃんへ

こちらにもありがとうです^^
普段・・・幼稚園では38度あれば連絡あるんだけどねぇ~
今時は結局、先生達も忙しくて(準備で)手に負えなかったとは思うんだけど、結果40度に繋がる熱が出て苦しんでいるのを見た者としては、言っておきたかったんだぁ~
多分、来年も先生はそのまんまだと思うんだ~
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。