スポンサーサイト


ダメ母指数98

あぁぁぁぁ??ぁぁぁぁあ

惨敗だ。今日のオイラはボロ負けだ!!

ダメ母指数98だ。

今日は病院。いつも検査や処置で痛くなるから、園へのお迎え担当は旦那。

だったのにぃ。私がお迎えに行くことに・・・嗚呼。憂鬱。

間違いなくじゃい様が怒るに決まっているからだ。

怒り狂うじゃい。手がでる!口が出る!終いには靴が私にヒット!!

「パパがいい?ママ嫌い?ママのバカ?」

大絶叫での暴言パレードをしながら帰ってきましたよ。

ママは大好きだよ。痛いよ。パパも迎えに来たかったんだよ。

何を言っても爆泣き。あれ?オイラも涙が・・・母大爆泣き。

王子泣く!母も泣く!

そしたらじゃいが

「ママ泣かないでぇ?仲良くぅ?もう悪い子しない」

でも涙が止まんない。じゃいも↑発言しながらも暴言ありを繰り返し。

そして落ち着いた。私も落ち着いたけど、しょぼぼぼ?ん。

子供っの気持ちの切り替えは早い。

私のダメなところは直ぐに気分を変えられないところ。

きっと私の気持ちが分かるんだよね。じゃいがたくさん話しかけてくる。

でも頷くだけで精一杯。あしたはダメ母挽回だぁ?

Dsc00164aa.jpg

わたくし、男に手をあげられた事なくてよ!私はあるけど。

まったく!じゃやい・・・・アンタが初めてだわよ。

          
 

                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。






スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
