スポンサーサイト


さ・す・が!

土日ったら、最悪でしたわ。

旦那はスノボー!姉は体調が悪で来れなくて。

1番の心配事は娘達のお散歩。というか心配はそれだけ。

Image102hhh.jpg


お子が持つと雲地が出来ないさくら姉さん

Image067~00hh


レイナはね。何時もそうなんだけど、リードを持っていない人の傍に行くの。

距離が少しでも開こうものならば、力ずくで戻ってくる。

それを考えると・・・足の遅い私、じゃいが前を歩き私とじゃいとの間に距離が出来たのに

レイナが気が付いたらと不安ではあったんだけど。

レイナを持つと言って聞かないじゃいに仕方なくね。

Image085~00ss

さすが!自慢の娘レイナ?

距離が離れてもちゃんとじゃいに合わせて歩いてるし、時々振り返るんだけど

ちゃんと歩いてくれて・・・・・・・。嬉しくて。

「レイナ?頼んだよ?!!」

レイナに向かって叫んだら。

「まかしてぇ?」

っと返ってきたのは、じゃいからでした。

公園に行こうよ!って言われたけど「足が痛いから行けないんだー」って言ったら、

「そっかぁ?」ってめっちゃ悲しそうな顔してたから少しだけ公園に。

結局15分くらいの散歩内容なのに、1時間もかかってしまったー。

夜には友達が来てフォローしてくれたけど、膝がめっちゃ腫れちまった。

痛い。でも嬉しい日でもありました。


          
 

                   SOS 

           更新しました!!宜しくお願い致します。

リンクの呼びかけに応えてくれてありがとうございました


るなこさん おーちゃんのリンクをありがとうございました!!

ケイシさん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう!!
      素敵なバナーもどうもありがとう^^

きゃびんちゃん 小さな命を包もうとおーちゃんのリンクありがとう^^

まだまだ応援お願い中です。宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

…お…おひさしぶりです…忘れられてないか心配(;д;)
読み逃げ専門の人になってしまってゴメンナサイ。

じゃい君は随分逞しくなったのね。
これからも更にイイ男(笑)になって、
もっとちーこさんを心配させちゃうんでしょうね~(ノ´∀`*)
っていうか、なんでちーこさんのお家の子達はイイ子ばっかりなの?
どんな躾をしているのか、非常に気になるの。
私はついさっきクロさんに「パパ、飲み会で遅いってー。」って言ったら、
「ああ?ナメてんのか?!」っぽく吠えられましたよ…
7歳越えてから更にワガママ…どこでどう間違えちゃったかなー。

足、どうぞお大事にしてくださいませ。
寒いからホント、無理しないでね。

笑かしてくれるな(笑)

じゃいくん、さいこー(笑)

プッと吹き出してしまった(o^∀^o)
大人になって、じゃい君が読んだら面白いだろうなぁ☆


ACは結局採用されたんかな?分からん。
前回は花さん(英語ね)だったよ。
んー、60点くらいかな。

AC決定したっ

してくれるんだって、嬉しいなぁ♪

レイナ姉さんと、さくちゃんのおしりかわいいっす。
あと・・・さくちゃん、お痩せになった?

いっぱいありがとうです。

みみたんさんへ

こんにちは。お久しぶりですね^^
少々忘れっぽくなって来ましたが、みみたんさんは忘れていませんっ!
読み逃げしてくれていたんですね。
それはかなり嬉しいです。もう縁が切れちゃったのかと思って、この前みみたんさんのブログを最後に見に行きリンクを外そうと思ったら出来なかった。
外さなかった自分エライ!!
ご無沙汰中のところにコメするの結構、勇気いると思う。今回、コメくれたこと嬉しかった!ありがとうです。

あらら、みみたんさんっ♪旦那様の操縦は師匠なみなのに、お子の操縦はその分、甘やかしちゃってるんじゃないですかぁ?(笑)

ウチはレイナに4年間泣かされたし、さくらはここ2年間イタズラに悩まされ・・・じゃいなんって・・・・だから、ちょっとしたいい事をこうやって書き込んで、凹んだ時に見てテンション上げてますよ。

うわぁ~楽しみだね!!

きゃびんちゃんへ

あやつ4歳。天然ぶりにちょっと怖くなるよ。
でも大きくなっても見せたくないな。
私のバカっぷりも披露してるからなぁ~

ACヨカッタねぇ~♪私もすごく楽しみだよ。
りっぷちんからどんな言葉が返ってくるのかな。
前のは英語だったんだね。訳せないからな~無理だな。
あそこは練習の場だから、軽い気持ちで聞くのはいいけど本当に聞きたいのならば止めた方がいいよねぇ~私も1回、他の人にお願いしたら全然合ってなくて混乱した。
魔法のしっぽのみゆマリエスさんは、すごいよ。

さくらはこの画像の時よりは太ったよ~
でもレイナはすごく痩せちゃったよ。
私は・・・成長し続ける!(涙)

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
