

民宿・・・・・じゃいのじぃじ

今年も行ってきました 民宿 じゃいのじぃじに!!

昨年の様子はこちらから。

お昼はこちらが買っていくよ?って行っても待てないんです。じぃじは。

お店で待ち合わせして結局買ってもらってじぃじ宅に!!

今回待っていたのはこちらくんこちらもあったな。

ウィ?ウルサイ奴ですが。旦那の方が楽しんでいますが。

レイナさくらの毛が車輪に絡み走らなくなるはずですが。

用はじゃいが喜べばいいんです!!じぃじは?

私は、食ったらゴロゴロ出来ればいいんです!!

横になれば毛布をかけてくれる優しい義父です。

さぁさぁ休憩したら去年のリベンジ。

Image010~00a

ハイ撮るよ?って言うとこんなポーズも

Image011~00sss

大丈夫か?我が子は?っと、ちと心配する母であります。

はいるのか?はいらないのか?


Image014~00ssjpg

ヨカッタぁ?入ってくれて♪

Image020~00xss

しかも超!楽しそう!旦那超!びちょびちょ!

Image023.jpg

こんなに喜んでいるから、明日も!!と思ったんだけど、次の日は雨に・・・。

そう民宿での1番の楽しみ!!

Image026aaaaae.jpg

義父作の朝食っ♪

何時もながら色々と並ぶんですけどね。

厚揚げ豆腐の味噌汁にごま豆腐に、冷奴。おまけに玉子豆腐まで。

そんなに食べれないとか言う前に、何でこんなに豆腐が並ぶのか?

マメなようで大雑把!まっそこが義父さんらしくて好き。

来年も行くのだ!!



テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
