スポンサーサイト


私。

いやぁ?ん。私入院しちゃっただわさっ急性胃腸炎でっ。

あれね。入院生活、今じゃ各部屋にトイレがあんのね。

確かに具合悪い時には便利だけど、腹Pi女には辛いね。トイレで奏でる音が気になって。

入院した朝、点滴の棒にしがみつきながら、トイレに行って出て来たら男が

ジロ?見てるんすっよ。何ジロ?見てんだよーー!って言いたかったけど、そんな元気もなく

ベットに戻ろうと思ったら、群馬に出張中の旦那だった。

どうやら、姉から連絡を受けてタクシーと新幹線を乗り継いで来てくれたらしい。

未だ愛されていたらしい。

同室の若い女性、退院の日に彼?!旦那?!とイチャ?してるんですよ。

小声でもマル聞こえなんすっけど。ウッウッウンって喉鳴らすべきか腹痛いのに悩んだよ。

最悪だったのが、その男性がすみません!の言葉と同時にカーテンを開けやがったのよ。

髪ボサ?+目やに付き+ピチ?のパジャマで半乳出ている状態で。。。でっ、

「本日付けで退院となりました。お世話になりました!」って。。。

本日付けで・・・って何モンなんだよね。。。最悪。

その女性も退院し、外泊の人もいたりとでお隣のおばさまとだけに。

眼科治療なだけに、オバさま元気?喋る?こっちが具合が悪くても

喋る?。。。オバサマって面白いよね。数分話しただけで、何処の何方

かも知らん私に、家族構成やら何やら話しちゃって。。。

オバサマって面白いよね。私が知っているつもりで話す。。。

「ほらっ。私、4人家族でしょ?」って、知りませんから。。。

Img_4280.jpg

腹痛で転げまわっている時に、腹に乗ってきたじゃい。デビルの何者でもなかったなり。

今回の入院でショックなこともあり。。。

強制断食4日で多少痩せたけど、現実逃避していた体重と向き合う。

増えてた。分かってはいたけど。。。ね。でもね、身長も伸びてたのよ。

1.5?も!!旦那に報告したら、、、

「ちーこも、発展途上中。じゃいと一緒だね?将来が楽しみ」

ってぇ?その言葉に愛はあるのか?

Img_4884a.jpg

旦那にはさぁープチイラ?がある訳だけど、退院して帰ったらお花とお手紙が。。。このマメさに許しちゃうんだよね。

今までは、病院の先生は年上で敬語なんってありえなかった訳だけど、

今回入院したら、若い先生多しで。。。しかも自分よりも↓下。

点滴の失敗に「すみません」を連呼する若先生。

腕も痛かったけど、心もちょいと痛かった?

そんなこんなで退院したけど、まだ本調子ではなく。。。

しばらくお休みしまふ。メールの返事やコメントもそのうち必ず。。。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い

びっくりしました!
ゆっくり休んでもらいたいときに
こうやってコメント書いていいものか悩んだけど~無理しないで、元気になってくれ!<日本語あってますでしょうか?

はるさんっっ

大丈夫???
無理しないでゆっくり休んで早く良くなって下さいね(>_<)
復活待ってます^^
お大事になさって下さいっ☆

ぁぅ

うん!

まずは、早くよくなってにゃ!

ゲッ・・!!

なんてことでしょう~~!!
更新ないから・・ちょっと引越し疲れっておもってたので・・。。
焦らず・・ゆっくり治してね。。
ご実家のすぐそばで・・良かったね。。
パパさんに愛されて・・良かったね^^b

RESはいらないよん

夏前からずっと精神的にもきっと大変だったんだよね。ここはひとつ、できる限り家族に甘えて休養してください。
若い先生・・・嬉しいような、怖いような・・・
ちーこさんより下ってことは、かなり若いものね。

そうだったんですか~!

以前も腹痛で苦しんでたよね。
お腹系が弱いのかしら…どうぞお大事にしてください。
しっかりゆっくり休んで、
精神&肉体共にちゃんと良くなってから復活してネ。

大丈夫かっ?

入院してたの?!もう大丈夫なの??
驚いちゃったわよ・・胃弱いのかなぁ・・
充分休養して元気100倍になって戻ってきてね。
こうめが台風の影響か・・発作が連発です
何もできずに辛いです・・凹み大です。

imaha

びっくりした~!!
それは大変だったのね!
お引越しの疲れから、ずっと疲れが溜まってたから、
きっと胃腸にきてしまったのね。
今はとにかくお大事にしてください。
レイナちゃんのこと、さくらちゃんのこと、
元気になったらたっぷり聞かせてね!

優しいご主人様の愛に、ただため息よ~。

すみません・・・・

おかしな件名で送信になちゃった(∋∈)

今はゆっくり休んでね! って書きたかったの。

びっくりしちゃった・・・

更新がないと思ったら、入院とは・・・
びっくりでした。
強制断食も辛かったね。
今は体をよーーく休めてね。

もう、大丈夫なのでしょうか・・・?

入院していたなんて、驚きました。
けっこう、大部屋になると周囲のこと気になりますよね。
具合が悪いと余計に神経が過敏になってますし。。。

今は十分休養して、完全復活してくださいね。お大事に・・・。

お大事に

急病で驚きました。
いろんなお疲れが出たのでしょうか。
心もお体も大変痛い思いをされましたね。
早く良くなられますように祈ってます。
お大事になさって下さい。

えっ!!

ちーこさぁ~~ん!!!
ビックリしましたよぉ‥。。
どうぞお大事になさってください(>_<)
ゆっくり休んでくださいね☆

更新がないと思っていたら、

一ヶ月ほど前に、パソコンの日付を動かしてしまい、その設定ミスを直したら、その日で更新が止まってしまっていました。それに気付いて、ちょっと日付をいじって、無理やり伺ってみると、・・・・・ちーこさんが入院???

ビックリしました。急性胃腸炎?やっぱり、ストレス性?いろいろ大変でしたものね。これはきっと、少しゆっくり休めという神の声。ご実家も近いし、安心して養生できるといいですね。どうぞ、お大事に。

PS 寝る時間が長いと、身長は伸びますよ。私も結婚して寝る時間が増えて(昔はOLだったので)1.5cm伸びた~。

あっています(笑)

ボッボさんへ
いつもダメだァ~の時のコメントをありがとうです^^もう大丈夫なので、また遊びに行かせてもらいます。

さわさんへ

さわさん。ありがとうです^^
待っていてくれる人がいるから復活できます。

海斗ままへ

おうっ!さんきゅー復活なりなりよーーー

すずどんさんへ

旦那が出張中での入院。こんなにも実家の近くに引越して来てよかったと思うことはなかったです^^

baba-nekoさんへ

ありがとうございます。baba-nekoさん。
誰でも最初は若い先生で、経験も浅いって分かっていても怖いですよね。

みみたん☆さんへ

いつもありがとうです。
腹が弱いと旦那を責めてましたけど、実は私の方が弱いかも。。。

しょうちゃんへ

ありがとうございます。
しょうちゃん、その後こうめちゃんの発作は大丈夫ですか?季節の変わり目、体調を崩した私が言うのは変だけど、看病疲れで体調を崩しませんように、、、

ありがとうございます。

poppoさんへ

poppoさんっ♪ありがとうございます^^
体調は戻りました~
レイナさくらにも不自由な生活にさせてしまって申し訳なかったけど、元気ですよ^^

きゃびんちゃんへ

ありがとう。
えへへへっ、入院しちゃったよ。
さっきね。きゃびんちゃんのところに行ったら、コメント出来なくって悲しかった。
いつまでお話しが出来ないのかしら。。。休んでいた私が言うのは何だけど。。。

あやさんへ
あやさん、ありがとう!!
あやさんは、点滴や注射は得意?
私、入院中に何度も点滴やら注射を失敗されちゃったよ(涙

猫の妖精さんへ

ありがとうございます。
やっと生活にも慣れてきたと思ったら、
体調を壊したので、まさに引越し疲れかもです。でも復活したのでボチボチやっていきます。

noriさんへ

うわっ、noriさんを驚かしちゃった~(笑
復活したので、またブログに遊びに行くのでよろしくです^^

ひゅうさんへ

ありがとうございます。
体調、戻りました~

へぇーやっぱり寝る子は育つ!ってことなんですかね?
でも最近はお昼寝や睡眠も十分に取れてないんだけど。。。

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
