

お嫁さま

義母との別居中で寂しそうなので泊まりがけで義父宅に行ってきましたよ。

待ち合わせ場所・・・それは・・・・・。

ある意味、子供達の本当の夢の国・・・・といざらす!!

アンパンマンラブ男

Img_7517mmm.jpg
アンパンマンの頭の中はあんこじゃなくてチョコと思ってるんだよ。

これ 買いました。 買ってもらいました。

Img_7532mm.jpg

ささささっ。じゃいよ!おはいんなさい。


やだぁ?


親子2代で必死に説得!

Img_7533jj.jpg

入らない!って言ったら入んないんです!!

・・・でっ、結局はじゃいが入ることもないまま、プールが破れたんです。

じゃいはこっちに夢中!

Img_7531fff.jpg

でけぇなぁ?

夜は

Img_7518rr

花火!喜んでいたのも最初だけぇ?煙がじゃいに流れて嫌がっちゃって。

花火を楽しみこともなく、消化する事だけ考えて花火。。。しのびねぇな。

そんな感じで1日が終わったのでした?

朝・・・・起きると。

「おはよう?さぁ?顔を洗っておいで?」

って顔洗って戻ってきたら、コーヒーが入ってまして・・・・・。

こんな準備もされてまして・・・・・

Img_7528mm.jpg

どどどどぉ???んっ!義父作の朝食!!

ここは民宿か?

朝採れ野菜もあってうまかったぁ?

お嫁さんの仕事何もしなかったなぁ?


また来よう民宿「じゃいじぃじ」に!!!!





テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
