スポンサーサイト


お願いがあります

誰にでも大切な存在の者が居る。その存在がある時、突然に居なくなってしまったら。

保健所に渡すと殺されてしまうからと、通報しない方もいるそうです。

HPを通してだけど実際に数年かかって見つかった話しを2件知っています。

諦めたらもうそこでお終い。

誰がどんな方がどういった形で見ているか分からないHPやブログ。

こういう形でPCを使えるっていいですよね。

リンクのご協力を心から願います。

リンクしてくれたら教えてくださいね(お礼言いたいし)



            blogs_t.jpg



2008年3月15日より
小型Mix犬 おーちゃんを探しております!
兵庫県伊丹市よりいなくなりました。


●おーちゃん
●立ち耳プードル風Mix犬
●クリーム(薄茶)足先濃いめ
●11歳(になりました。)
●3キロくらい
●歯石が多く、片方の犬歯の向きがへん


心当たりの方がおりましたら

こちらへ連絡を宜しくお願い致します。



おーちゃんのママからです。

どこかで、どなたかに
保護していただいていると信じてます!


迷子犬を保護してそのまま飼われている…など

些細な事でも結構です!
何か情報ありましたらよろしくお願いします!

      

見てね。こちらも!!

ずっと応援したいね?

とても反響があったそうですが、残念なことに助けを必要とする子は未だたくさん。

時間をあけてサポートしたいですね。ご協力お願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早速!!

ウチのブログにも早速貼らせて貰いますネ!!
1日も早く見つかる事祈ります。
空き巣犯許せません!!!(怒)

ありがとうございます!!

ケイシさんへ

こんにちは~~
昨日、1ヶ月ぶりに自転車乗ったんだよ~

ケイシさん呼びかけに応えてくれて、本当に
どうもありがとうね!!
一刻でも早く無事に再会出来るといいね。
空き巣犯・・・・・地獄に落ちろ!

「小さな命を包もう!運動」の紹介もどうもありがとう!!

遅くなったけど

あたしのブログでも紹介させてもらいました~


短文にて失礼(笑)
また携帯からコメ残しでしたぁ♪

とんでもない!!

きゃびんちゃんへ

きゃびんちゃんっ♪呼びかけに応えてくれて、
どうもありがとう!!
携帯からコメ出来るようになってよかったよ~
これでじゃん②コメ出来ますわね(笑)

AC受けれるといいねぇ~
1回目は誰だったのかな?当たってた?

猫の妖精さんのところで記事を拝見しました。
1年近くも行方不明なんて、
飼い主さんの気持ちを思うと辛すぎます。
何もできませんが、明日記事アップさせていただきます。

ありがとうございます。

Kellyさんへ

初めまして。
返信が遅くなってしまってごめんなさい。
リンクの応援に応えて下さって、ありがとうございます。
私もKellyさんと同じキモチ。おーちゃんのママさんの気持ちを考えると辛くなります。
だから呼びかけを・・・。後ほどこちらにありがとうございますのリンクさせてください。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
