スポンサーサイト


足・・・痛いけど。

26日には仕事復帰を考えてまするが、大丈夫か?自分?

家ではリハビリしてるんだけど、いだぁ?い

何とかなるのか?嗚呼。不安!ああ!ふあん。でも何とかなるだろ(願)

足も不安だけど、体力的にもふぅあ?ん。お昼寝がすっかり日課になっちまってるし。

ママ?早くおいでよぉ??

Dsc00054sasa.jpg


は?いっ♪今行くよ???っっ!!!

娘わんたちとのお昼寝はそれは?・・・・・もう?・・・・・。

もう3ヶ月前からかなぁ?

レイナとさくらが一緒に私の布団で寝てくれるようになったんですよ。

レイナとさくらが一緒に・・・。

さくらが私の娘になったその日からレイナは私と一緒に寝てくれなくなっちゃった。

もう8年・・・時々寝たそうにウロ?するんだけど、さくらが先に寝てると布団には入れなくて。

さくらも、先に布団に入っている時はレイナが近ずくとウゥ?ッ!とか言うの。

そんな時はさくらを布団から追い出して、レイナを布団に入れるんだけど、さくらがウロ?

するとさくらに譲ってしまうレイナ。

一緒に、まさか一緒に寝てくれるようになるなんってね。

お布団狭いし、何度も起こされるし、冬なのに汗かくほど熱いし・・・でも幸せっ♪

ああ??幸せ♪


さかのぼって・・・こちらとこちらをアップしました?

上野動物園に下野動物園

母・・・・燃え尽きるの巻き!

見てね。こちらも!!

ずっと応援したいね?

とても反響があったそうですが、残念なことに助けを必要とする子は未だたくさん。

時間をあけてサポートしたいですね。ご協力お願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あと10日くらいか。

そんだけあれば、今よりも足はよくなってるし
仕事もどうにかなるかもね☆

でもやってみて、無理が掛かるならまた休ませてもらうといいよ。
あんま、無理しないよーにね☆


レイナ姉さんとさくちゃんと、一緒に寝てみてぇ♪


寝てる様子に限ってですが、うちと一緒だわ。
せん太がいると、りっぷは遠慮するし、
そっくり。

寝れるのは嬉しいけど、熱いよね(笑)

もぅですか!!?

はるさん、ご無沙汰です♪
リハビリ頑張ってるんですね!!経験してるので痛さ解ります(>Δ<)
先生はリハビリは痛いものだ!と軽く言ってくれますがね・・・(痛いものは痛いですよ!!)
本当に無理はしないで下さいね。
リハビリでも度を超すと悪化もしますので(汗)

でも、26日仕事復帰早いですね。
1日過ぎる度に良くなりますように(>w<)ノシ

レイナちゃんとさくらちゃん、一緒に住んでても
微妙な上下関係があるんですね。
お互いが思いあってるのも解りますね。素直になれない所があるのもワンコさんだからかな?
もぅ、二人とも『ぎゅv』ってしたくなりました(笑)
ウチは空とは別々ですが、お昼寝の時は何処か体に引っ付いて寝てくれるので、ソコだけがポカポカです(笑)

今更ですが・・・
はるさん今年もよろしくお願いしますネ♪
はるさんとご家族が今年も笑って過せますように!!

それは

あんな気持ちようさそうな場面を
見たら誰だって布団に吸い込まれるでしょうv-10
娘ちゃん達もそれぞれ葛藤があるのですね。

動物園見てきました~
最近行っていないな~
ちびの頃はあんなに喜んでいたのに・・・って
じゃいくん見て胸がきゅんとなりました。
はるさん、あまり無理しないで下さいね。
お大事に~

あと9日・・・・。

きゃびんちゃんへ

こんにちは~^^
ありがとう!!そのポジティブ発言ほしかった!
もう毎日のように仕事復帰の夢見てるんだ~
どんだけチキン野郎なんだ自分><

そう②顔はりっぷちんとさくらは似ているけど、
性格はりっぷちん&レイナの長女同士そっくりよねぇ~
2ワンとも優しいんだよねぇ~
きゃびんちゃん♪一緒に寝たいの?
あらっ。お客さん!ラッキーガール♪
レイナさくら・・・今ならもれなく私の腕枕付きですわよ。私の腕枕は脂肪で気持ちいいけど、枕の高さが高いのよ。うぷぷ。

もうですよ!

ケイシさんへ

こんにちはぁ~^^
今日も寒いけど足の痛みは大丈夫ですかぁ~?
私もこれからは季節の変わり目に寒さが募る日は痛みも募るようになってしまったのよね~
リハビリはケイシさんに比べたら大したことないのよ。病院でリハビリしてないから、先生にそんな白状な言葉も浴びせかけられてないしね。
痛いとすぐ止めちゃうし・・それが問題?(笑)

れいなさくらは微妙というより、がっちり上下関係出来てますよぉ~レイナの方が上♪
今度会った時に2ワンと私をギュッ!ってハグしてぃらさいねぇ~^^

こちらこそ!今年も宜しくお願いします^^

えぇぇ~っ??そうなんですかぁ~~

ゆきのじょうさんへ

こんにちは~~^^

そうなんですよ!布団で誘惑(笑)するレイナさくらときたら、すんごい吸引力で私は布団に吸い込まれるんです!ダイソン並みですよ。
でも私もスゴイ吸引力でレイナさくらを布団に呼びこみますけどね!ということで、2ワンが布団にいなくても結局はお昼寝しちゃいます><

えぇ~っっ!そんなに早く、動物園に冷めちゃうんですかぁ~寂しいなぁ~~
私、動物園大好きだから今のうちにたくさん行っておこう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと!しつこく応援してます(笑)

鍵コメさんへ

もう正直、待ってなかった・・・といかもう諦めてましたよ。
もうこれも鍵コメさん効果だって思ってます^^

そう。1月20日の日記も鍵コメさんのアドバス通りにレイナにイメージを送り続けたんですよ。
そうしたら不安そうな戸惑った顔をしながらも、応えてくれたレイナです。
会話が出来るって楽しいし幸せですね~

犬まみれ・・・鍵コメさんとこには負けますわ^^

あれ?

カギコメなんでだろ?(笑)

あれ?

みゆさんへ

えっ?みゆさんがやったんじゃなかったんですか?
なんでだろ?誰が隠したんだろ?(笑)

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
