スポンサーサイト


上野動物園に下野動物園

「今度は下野動物園に行くの??」っと姪っ子。

したの????上野じゃなくて???

はいはい、西園に東園のことでしたのね。姉の仕業でした。

Img_9810hh.jpg
皆で上野動物園に行ってきましたっ!

Img_9814ddpg.jpg

姪っ子がいればもうテンションはアゲ?まだ入り口。ペース配分を願う父&母。

Img_9819ss.jpg

それはそれは優しく触るわけです。

Img_9824aaa.jpg

それはそれは優しく声かけも出来るわけです。

Image1aaa.jpg

それはそれは家では出来ないわけです。(涙)

Img_9827aaa.jpg

何してると思いますぅ?

Img_9828k.jpg

牛。。。うしが臭いとか言って鼻押さえてました。

Img_9832ss.jpg

少し休憩させねば。と思ったけど2人そろえば休憩は休憩じゃなくなるんだね。

この後、上も下も満喫し、園外のアトラクションでも遊び帰ってきたのでした。






スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
