スポンサーサイト


こうやって我が家にきた。

今年は3日に義父宅に行って参りましたよ お年玉狩り ではなくてご挨拶に。

足が悪いため嫁のお務め 免除!!

嫁としては何か申し訳ない!!っと一瞬は思ってはみたけど

考えたらいつも何もしていないんだった。

しかも毎年お年玉までもらってるしね。


まってましたよ。


こいつんくんがっ!!


それはそれは昨年の30日に義父から旦那へ電話がありまして

予算1万くらいで何かオモチャをって・・・・

すげぇなぁ?年に数回しか会えないとかじゃないんだじぇ。

義父さんの嫁じゃなくて孫になりたいよ?

って前に義父に言ったら、いいぞ!?何でも買ってやるぞ!って言われましたが

何時まで待てばいいんですか?お義父さんってね。嫁は嫁。

狭我が家はオモチャだらけなのでこちらをお願いしたんですよ。

Img_5359.jpg

車ね。

4歳だからもう乗れる期間も限られているけどさ。車が大好きなじゃい。

画像のはマンションの下家の人からの苦情で処分しちゃったんだけど、

それからずっと、ダンボールだったり箱を家で見つけては、それを車みたいに

していたからね。それをお願いしたのよ。

私達は3千円?5千円くらいのを言っていたんすが。

伝わらなかった。

デカイ。

ウルサイ。

さくら、当て逃げされたし。


お義父さんとの戦いにまた負けた。







スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

うぷぷぷ。
お義父さん、強し(笑)

じゃいくんの新車、見たいな~^^

あぅ

パソコンからコメント残そうと思ったら拒否られた(涙)

みゆマリエスさんへ

1度。「ウチの嫁は怖いなぁ~」
なんって言われますたが、それ以外は惨敗です。

みゆさんも乗れるほどの大きさですよ~
乗りに来ますぅ?

きゃびんちゃんへ

拒否られた?何か悪いことしたんでしょっ?

って何でだろ???懲りずにもう1度(笑)

じゃい君には甘い義父様ですね。(笑)
私は4人いるからそんなに豪華の物は
あげれないです。
一緒に住んでる親子とは違って
それでしか繋ぎとめられないので
仕方ないのかと思っちゃう事もあります。

だめだ。

やっぱり、パソコンからは出来ない。
『書き込み制限が出されてます』とかなんとか(涙)


と、本日も携帯からの書き込みでした(笑)

本題ですが…
忘れました(笑)

超あままです。

猫の妖精さんへ

こんにちは~
そうなんですよ。義父の甘さと言ったら、カキ氷のシロップ並みに甘②なんですよ~
じゃいには義父&義母しか超甘やかしてくれる人がいないのでね、仕方ないというかそれも大事かなぁ~って思うこともあるんですけど、義父さんはそんなに裕福ってわけじゃないんですよ~義母さんがいないから好き勝手使っちゃって・・・ちょっと心配だったりします><

ごめんね。

きゃびんちゃんへ

えーっ。何でだろう???
ごめんね。
旦那に聞いてみようかなぁ~

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
