スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします!!

          喪中のため、新年の挨拶は控えさせてもらいます

大晦日、いつも断っていたけど、旦那とじゃいにお風呂に入れてもらった?

甘えるのには勇気がいる私。でもありがとう?の言葉に喜ぶじゃいの姿をみたら

ヨカッタと思えた?でも足痛くなっちゃったのは秘密。

布団の中でガキツカ見ながら大笑いしながら何時しか寝てた。

起きたら2009年

起きてすぐに思ったのが幸せな1年だったなぁ?って

悲しい別れもあったけど・・・・。

また今年も幸せな1年を迎えれるといいなぁ?

今年はブログもっとアップ出来るよう頑張ります!!

今年も宜しくお願いします^^

リンク・・・今月中には少し整理します。

せっかくのご縁があって仲良くさせてもらっていたはずの方達だけど

いつしか疎遠になってしまって・・・とても悲しかったけど、

それもご縁でしょう!!今までありがとうございました?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃいくん優しいですね。
小さいながらも頼れる頼もしい男の子に成長してくれましたね。
純心な子供に出会えることは素晴らしいです。

人間心ひとつでどうにでも変われるのでしょうね。
良いと思えば良いし、悪いと思えば悪いし。
私は平常心を忘れずに過ごせたらいいなと思います。
まだまだ未熟なおばさんですがよろしくお願いします。

こちらこそです

猫の妖精さんへ

こんにちは~
こちらまでコメありがとうございます!!
最近は小悪魔・・・というより悪魔化して困って
ますけど、時々こんな優しさも見せてくれるので
何となくやっていけるような気がします^^

妖精さんは平常心!私はポジティブで!
そういった話しや色んな話し、今年もたくさんやりたいですね^^
どうぞ私こそ宜しくお願いします^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
