

お願いがあります!!!!!!

詳しくはこちら魔法のしっぽを見てもらいたいのですが。

小さくてでも大切な命が助けを求めています。

一緒に助けるお手伝いをしませんか?

決して難しいことではないんです。


毛布やタオルケットを千葉県愛護センターへ送る。
 シングル・サイズは半分に、ダブル・サイズは1/4にカット

子犬用フードや栄養価の高い缶詰を千葉県愛護センターへ送る。

リンクする。
   私は知らなかった。知らない方も未だいると思います。  

 お互い無理のない範囲でずっと続けること。 



もしも一緒の気持ちの方が居ましたら魔法のしっぽで確認をしてもらいたいんですが

動物愛護センターは、12/27?1/4まで業務がお休みです。

交代で数人の職員さんが出勤していらっしゃいますが、

動物の世話で手いっぱいで、荷物の受け取りは難しい状況です。

救援物資の発送は、1月5日以降に到着するよう、お願いいたします。


心からお願い致します。






テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるさん、ありがとう!

ありがとうです!

みゆさんへ

みゆさんっ♪とんでもない!!

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
