スポンサーサイト


あいつに会いに。

そうそう、この前に姪っ子も連れてあいちゅらに会いに行ってきました。

Img_4750a.jpg

分かる?

Img_4741a.jpg

正義の味方!あんぱんまーん

アンパンマンの歌詞って変じゃない?

困っている人?!がいれば助けに行き!お腹が空いている人がいれば

自分の顔をあげる!!それなのに。。。

愛と勇気だけが友達さぁ?

って悲しいね。寂しい子だね。

Img_4739a.jpg


アンパンマンのショー地獄でした。

開始3分で飽きる⇒見ている人ウオッチング⇒でも飽きる。

旦那に

「もう。。。無理。たのしめない」

旦那:「(苦笑)・・・・いいよ。休んでて」

っう事で、一人でお茶してた。

楽しかったアンパンマンショーも終わり。

Img_4759a.jpg


上がらない私のテンションに旦那が気を使ってくれて
しながわ水族館

初めて休日に行ったんだけど、かなり混んでてイルカショーなんって

45分も待ったなりよ。しかも階段に座って。。。

よく姪っ子もじゃいも愚図らなかった。

私の方がよっぽど愚図っていたかも。。。反省



お味噌汁日記

Img_4772a.jpg


今日の味噌汁。

サバの水煮缶&野菜&干ししいたけ/しいたけの戻し汁&水煮缶の汁

はなまるでやっていた味噌汁。
これマジで美味しかったのでお勧め。




どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                         bannar.jpg
                                 僕たちを助けて

                   resucue.gif

                           救え!!消えゆく小さな命達

                     kuroneco-bana.gif

                  心無い人間に虐待されたローズちゃん里親募集中です。  

お友達のひめまるさんの所より

PICT4176-thumbnail2.jpg

●・●・● むっく ●・●・●

生後約2ヶ月・男の子
成犬時体重予想・15??20?
ノミ駆除済

人間大好き甘えん坊、人の横を歩きたがります。
保護して間もない為まだ人をとっても恋しがります。

終生愛情をかけて可愛がってくださるご主人サマを待っています。



スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やはりな・・・

ちーこちゃん、大人だからあのテンションにはついていけないのよぉ~(笑)
違う意味でもっと大人なパパさんも良く頑張りました。

「お疲れ様。
着ぐるみの中はさぞかし大変でしょう」って同情しちゃう。
なりきって正義の味方してる人もいるんでしょうけどね
きっと辛いよ、イヤイヤやってるんだよ(笑) 

先日、パスタのお店に入ったときに
店員さんが「ようこそ!」とディズニーランドばりのノリで接客してくれました。
いやぁ・・・、引きましたよ(爆

大人だわ・・・・

お疲れ様でした

子連れで人の多い所は疲れますね。
私はもう慣れましたけど孫の為に我慢です。
嬉しそうな顔を見るのが楽しみなのです。
みんな孫はかわいいですからね~。
世のおじいちゃん、おばあちゃんは楽しませてもらってます。
アンパンマンもお疲れ様。

見たい!

アタシ、本気でアンパンマンショーとか好きなの。
イルカショーもかなり好き。泣く程(マジで泣く時もある)好き。
だから、逆に小さな子を連れてはいけない…
テンション上がりまくって、面倒見られないと思う(;´▽`A``
でもやっぱり休日は混むものねえ。
ちーこサン、パパさん、お疲れさまっ☆

お味噌汁、かなり惹かれましたわ~♪
きっちりメモっときます(。_。)φ

ププ・・・

・・・プププ・・・
ちーこが、あんぱんマンショー見に行ったって?
奥様聞いた??

笑っちゃダメよね。明日は我が身の海斗ママ
∪T ェ T∪ ウウウ
お疲れさんでした~!!
我が家&バァバ家にも10年前の「あんぱんマン」筆頭に、
「ハイジ」「機関車トーマス」「ディズニー」などなど、
DVD ビデオがあるけど、まだ興味なし男だよ。
っていうか、興味持つ前に捨てちまったほうがワタクシのため?

それより、シナガワ水族館~♪
羨ましいぞぉ~!!
もの凄く都会っぽい響きだわ♪

8月と言うのに、改装している鴨川シーワールドより、よっぽど混んでるのね^^;

味噌汁・・・美味しそうだけど・・・
そんな手の凝ったの平日はムリだ~!!

私は。。。

けっこう、嫌いじゃないですよ。そういったショー(笑)
ただ、うちの場合、姪っ子ちゃんが「イヤだよ、そんな面白くないの。行きたくないよ。」って言う、と~っても可愛いコだったので、行くことも無く・・・(^^;

ショーを観ているちびっ子を見ていると、何でそんな反応するの?って個性的なことかいるので、観察してるとちょっと笑えますよ。
敵の登場に本気で怖がって泣いちゃう子とか(笑)

大丈夫?

ちーこさん、大丈夫ですか?あんぱんまんショーに中(あた)って、熱でも出していませんか?理由も分からず苦手意識のあるものってありますよね。もしかして、パン食い競争で転んで恥ずかしい思いをしたことがあったりして・・・v-397

それにしても、あんぱんまんショーと水族館のハシゴはキツイでしょう。お疲れさまでした~。

おつかれさま!

アンパンマンだ~娘達も小さい頃夢中だった。私も、ショーだというより、人混みがダメですよ~人酔いしちゃうんだよ!
そのうち、ヒーローショーになるんだぁ~
で、ちーこさん、追っかけしてたりして(笑

↓のお昼寝の写真いいね!
さくらちゃんとのショット、宝物だね。

そうそう

きゃびんちゃんへ
そうそう。大人なのよね。私達って、、、
私もひとり行動に行く前に、アンパンマン達が待機している裏テントと車の境目を目を細めて見ました~脱いでいないかと。。。

そっか。。。

猫の妖精さんへ

そっか。。。きっとアンパンショーにすぐに飽きたのは、じゃいが全然喜んでいなかったからなんだと、妖精さんのコメントを見て気が付きました。
妖精さんのお孫さんたちは、本当に羨ましい!!私、祖母大好きだったけど何処にも連れて行ってもらった事がないもん。

私は。。。

みみたん☆さんへ

あれっ。。。みみたん☆さんは、アンパンショーがお好きとは、、、、、ちょいとイガイ、意外、いがい・・・・。
私は。。。キャラクターものに弱いんだけど、イルカショーはかなり大好きです。
でも品川水族館はすごく狭くってイルカがカワイソウに思えちゃうんですぅ。。。ほらっ、根が優しいから。。。ごめんなさい。。。嘘

だから。。。きっと。。。

海斗ままへ
ねっ、だからきっと体調を崩したんだよね?!
ビデオ捨てちゃうのーー
私はじゃいが見ている分には別に平気だけどなぁ~
それよりも、ご実家にあるビデオの数々が凄いなぁ~我が家にはなかったよ。

お味噌汁の作り方みた?
出汁取らなくっていいし、野菜もあるものでいいし、野菜細かいから早くできるし。。。簡単と思うんだけど。。。

子供好きと嫌いな違いかな?

あやさんへ
そんなクールな姪っ子ちゃん。好きよ~
そっかぁ~あやさんは、子供好きなのかな?!だから子供見ていて楽しいのかも?
私はよそ様のお子ってまったく興味ないから、見ていてもつまんないんだぁ~苦笑

理由は。。。

ひゅうさんへ

理由も分からず嫌いなもの。。。というか、アンパンマンの嫌いな理由は、ただキャラが好きではなかったりします。

私は、、、きっと!

さとさんへ

私もさとさんと同じく人ごみが苦手です。
ヒーローショーのおっかけ。。。それはきっと私はないと思います。
皆がチヤホヤしてるのって、引いてみちゃうので・・・とか言って、はまっちゃったり。。。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
