スポンサーサイト


ママのお腹にいるのは?


ねぇ?キレイ???って言いながら

 した後に全開でおちりの●を見せてくれるじゃいです。

母がですね着替えている時に、じゃいにべろん!って腹を見せたんですよ。

じゃい・・・・「すごいじゃん!ママ!」

って飛びついてきましてね。

母・・・・・・「すごいの?」

じゃい・・・「すごいよ!そのお腹の中にいるのは赤ちゃん?

言うよねぇ?

母「チガウゥ!脂!」

そんな悲しい顔をしてくれるな(母心)

じゃい・・・・・「赤ちゃんいるの?」

聞いてた?(母心)

母・・・・・・「チガウのあーぶーら」

虚しくなってきた(母心)

じゃい・・・・「・・・・ふ?ん」

笑って?笑ってくれたら私も少しは・・・・報われ・・・る。


さっち。気分を切り替えて?今日はちょっと早いクリスマスパーティ



スポンサーサイト

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

びっくらこいた!

ぬわんだって~!怪我したって~!!!
何で、近所の私に言わんかね、この子は~!!!
馬鹿たれ!!!!!
時間のある時(あ、十分あるか・・・)、電話してきなさい!
いや、私から電話するから、携帯だけは握り締めておきなさい!
動くんじゃないよ!また、こけるといけないから・・・。
かっくんオババが行くまで、いい子に、じっとしていなさい!!!

あれっ?知らなかった?

かっくん姐さんへ

ちょっと②落ち着いて(笑)
自分だって助けてコールしないじゃん。
同じってことですよ~!!
でもお気持ちは感謝です!!
もうちょうい待ってください^^
階段の上り下りが一番辛いんで来てもらっても対応出来なくて><
今日また病院に行ってきますだ~
順調に回復しているから大丈夫ですよ~
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
