

4歳男子の大好物!

最近、急に頼もしく思えてきたじゃいちんですがぁ?

そこは未だ4歳男子。

 に ちん●ん に おっぱい 大好物!!

フィギュア見た時なんって・・・・・・・あれが愛して止まない我が子かってね。

でも我が家ではその3大言葉の禁止はしてないのね。

街中でぃ?って叫ばれた時は流石に恥かしいけどね。

ただ

食べ物がある前では言わない!

これだけは約束!!

でもやっぱりそこは4歳男子!楽しくて言っちゃうの。

度重なる発言に私は怒ったんです!!

怒った!怒りながら可笑しくて(笑)

約束が違う!もうって言わせない!っとご飯を前にを連呼する32歳母。

って言いたいっと大泣きするじゃい。

おもろいなぁ??!!


テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

そうそうそう!

わー♪

お子ちゃまたちって、
やっぱり
下の話題が大好きなんですって。
だから、おしりかじり虫とかも
はやったんですって。

そう言えば、うちの姪っ子甥っ子も
小さいときは
そんな話ばっかりでした☆☆

でもそれって、
生き物の基本だと思うんです。。。

ごはん食べて、
うんちして、
オチッコして。

そのバランスが崩れたら
ダメですもんね~(笑)

やはり、お子ちゃまから学ぶことは
多いですね。

こんばんわ~

大原都祈美さんへ

都祈美さんっ♪コメントありがとうございます^^

男子も女子も皆がある意味、平等に通る道?なような。

よくも飽きずに言えるな~「うんちって言いたい」って泣くなんって

って思っていたけど、ホント生き物の基本ですもんね。

そうやって心に身体に刻んでいるのかも~

30超えてますがこれを子供と一緒に言うと結構楽しかったり><

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
