

もう3ヶ月かぁ?(遠い目)

ひやぁ?引っ越してから3ヶ月経っちゃったよ!

この不景気の中、家を買うのってどうなのよ??

って不安もあったんだけど買っちゃったのよね?

一番の決め手は

くるま 

正確には車庫。車庫が家の前にある。

都内のお家は、車庫が1階に入り込んでいるのが多い。

旦那はそっちの方が良かったらしいんだけどね?

未だ来ぬ震災・・・今後も来て欲しくないけど震災とかあって家がぶっ壊れたら、

車があればレイナさくらと一緒に居れる!!そう思ったから。

それに産まれてから6歳まで住んでいたお家から徒歩3分というめっちゃ地元!

散歩していて普通に知人にあえる嬉しさっ♪

前のお家は、下が新聞屋でスタッフの人にたくさん可愛がられたじゃい。

引越しする時、寂しかった?でもウチの前の通り挟んだお向かいの

工場の人達に今は可愛がってもらってまふ。

「いってらっしゃぁ?い!」「お帰り?!」って言ってもらえるのっていいね?

この前、病院に行くときに松葉杖で歩いていると工場の奥さんが出て来てくれて、

タクシーを呼びに行ってくれた。未だ引っ越して間もないのに感謝!!

心配といえばお隣さぁ?んっ!!右隣りのお家が未だ空いてる。

どんな人が入ってくるんだろう?


じゃいは新居は階段があるのが気に入ってる!(階段ラブ男だから)

でもそこは今までワンフロアー生活だったから、

一人部屋に居るのが怖いらしくて、部屋には寝るだけ!

オモチャがリビングに全部移動!

狭いのに・・・新築のお家?マイホームの憧れインテリアが?オモチャでごちゃ?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
