スポンサーサイト


じゃいリモコン

辛いじょぉーーー!情けないじょぉーーー!自分が・・・。

涙が出てくる。いやぁ?悔し涙なんって初めてだがや。


倒れてもがき苦しんでいる私にじゃいが泣きそうな声で

「どこが痛いの?」って言うから足を指すと何度も

「痛いの飛んでけ!」って。

でも痛みが止まるわけもなく・・・・そんな私に

「んもうっ何度も痛いの飛んでけって言ったのにぃ!」

って部屋に行っちゃって。。。しばらくしたら

「ママ?我慢して会社イキナ!それでじゃいを迎えに来て、飴食べたら

じゃいがママを守ってあげるから!」だって?飴食べてからって(笑)


トイレに行く時、リビングのドアを閉めた時にバランス崩して倒れちゃったんです。

巨大なオレが倒れたもんだからすんごい音なわけで・・・・。

「大丈夫?んもぅ。しっかりしないと!トイレ行きたいの?」

って駆けつけてくれて松葉杖を取ってくれて、電気付けてトイレの

扉開けてくれて・・・。

先月4歳を迎えたじゃい。いつの間にこんなに頼もしくなってしまったんだ?

って親バカ発言なのは分かっているけど、でもスゴイ助けてくれる。

あと十年くらいしたら口とか聞いてくれなくなるんでしょっ?

でもこの時のこと思い出せば何とか行けるぞ自分(笑)

じゃいはまさにリモコン(笑)何でもやってくれる。

時々、怒る!でも怒りながらもやってくれる。

レイナもさくらも助けてくれるのよ!!

時々走る激痛に顔を歪ませていると必ずこちらをじっと見るさくら。

「大丈夫だよ」って言うと尻尾を振ってくれて。

レイナは私が動くと付いてくるようになったりしてね。

誰よりも旦那には感謝している。睡眠時間5時間切る、忙しさの中で嫌な

顔1つせずに育児や家事全般やってくれている。

辛いけど頑張んなくちゃ!!

みんな?。ありがとう!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
