

もう最後でしょっ?本厄?涙編

バリバリバリ?って音と共にぶっ倒れたのは12月11日の朝のこと。

「帰って来て?」っとあまりの痛さに嘔吐しながら旦那にコールしたのさ。

人間ってあらっ神秘?そうさ骨が折れる音が聞こえるのさぁ?

詳しくは火曜日にMRIで検査しないと分からないんだけど、膝の中の小さい

骨が折れちゃってるんですって?血が溜まっちゃっていて血抜かれますた。

今は太ももから指先までギプスです!!

本厄ともおさらばだ?と思っていたのに・・・・最後にまた・・・・。

足の痛みも強いけど、何よりもこの怪我でたくさんの方に迷惑をかけている

ことにもう心がぶっ潰されちゃいました。

申し訳ない気持ちでいっぱい。

でもそんな中で、そんな時だから?心が温かな気持ちになることがありました。

足が痛むからまた・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
