スポンサーサイト


近況報告

おえぇ?っ。前回アップより1ヶ月も過ぎちまったのね。

じゃいのアルバムを作ってない私にとってこのブログが

アルバムを兼ねているのに。

体調が相変わらず悪いのに、仕事が忙しいんだよーーーぉ!

旦那も仕事が忙しくて精神的にも追い詰められちまってさっ、

とう?やっちゃいけないことしちまった。

じゃいへの八つ当たり。

ウルサイ!って言っちまった。

「ウルサイっていう人がウルサイんだよ」

って泣き出しそうな声で言うじゃいに。

んもぅウルサイ!ウルサイ!!

ってさらに言っちまった。

後悔するなら言わなきゃいいのに、めっさ罪悪感モード!

「じゃい、ごめん。ママが悪かった。言っちゃいけないこと言ったね」

って言ったら、

「うん。いいよ。」ってじゃい。

気が納まらん私が何度も謝ったら

「うん。大丈夫ダヨ!ギュッ!ってしてあげるね」

ってハグしてくれた。

違う日。旦那に喧嘩を売ったんすっ。苛々してたんでね。

でも心も病んでるから泣いちゃったわけですよ。一人になった時に

横にどすん!っと寝てきて何度も私の手をnameteくれてその夜ずっと

傍に居てくれたレイナ姉さん。

愛されてんなぁ??頑張らないとなぁ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっ・・・

はるちゃん。
ブログ読みながら、号泣してしまった。

なんでだろ・・・・
いたく感動してしまったもよう。と思われる。

自分の意志とは別のところのスイッチ入ったっぽい。

ごめん、意味わかんないコメントだね
無視してよろしいぃ(笑)

おめでとう♪

ごめん、遅くなったぁ・・・
数日前まで気にしてたのに、すぐ忘れる(涙


さくちゃん、八回目の誕生日おめでとう♪
過ぎたけどごめんねぇ。

ありがとうです!!

☆きゃびんちゃんへ☆
いつもいつもありがとう^^
何かリンクするとこがあったのかな?と思いつつも
無視してよろしい!とのことなので、嬉しいコメだったことだけ伝えて
スルーするなり!!
さくらの誕生日のコメありがとうねーー!
今回はちゃんと覚えていて小さいながらもお祝いしたよ^^
そういえば、体調はもう大丈夫かな?(電話ではさらりと聞き逃してしまったから)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
