スポンサーサイト


限定!

Img_4516q.jpg

さくら、じゃいと一緒のベットで・・・

Img_4518a.jpg

眠る。

Img_4515a.jpg

レイナも眠る。

Img_4517a.jpg

ブルースも眠る。

Img_4519a.jpg

こんなに急接近になっても一緒に眠る。

Img_4520a.jpg


あっ!じゃいが起きた!でもさくらは、じゃいと一緒にい・・・ませんからっ!!

起きたら速攻!ダッシュで逃げます。

寝ている時だけ限定の2ショットなのでした。



急だけどお味噌汁日記をつけようと思う。

Img_4766a.jpg


今日の味噌汁。
豆腐&あげ/混合節&こんぶだし汁




どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                         bannar.jpg
                                 僕たちを助けて

                   resucue.gif

                           救え!!消えゆく小さな命達

                     kuroneco-bana.gif

                  心無い人間に虐待されたローズちゃん里親募集中です。  

お友達のひめまるさんの所より

PICT4176-thumbnail2.jpg

●・●・● むっく ●・●・●

生後約2ヶ月・男の子
成犬時体重予想・15??20?
ノミ駆除済

人間大好き甘えん坊、人の横を歩きたがります。
保護して間もない為まだ人をとっても恋しがります。

終生愛情をかけて可愛がってくださるご主人サマを待っています。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わーん、かわういッ♪
この2ショットはなにッ?!

寝ているジャイ様の横にそっとさくちんが来た?
寝ているさくらさんの尻にダイブしたジャイ様が、
ゴロゴロしているうちに寝ちゃった??

さぁ、どっち?

まさか同時に「ベット行く?」「うん♪」は
ないよねぇぇぇ~?????(笑)

可愛すぎです♪

じゃい君とさくらちゃんのツーショット、とても微笑ましい~(癒)
ん?あれれ?さくらちゃん枕の方なの?(笑)
皆の寝顔見てると、気持ち良さそうで・・・
私も眠気に誘われそうです~☆ミ

毎回お味噌汁が美味しそうで♪お腹がグゥ。
キャベツとかソーメン入れてもGoodですよ!!

さんきゆ♪

久しぶりに、デトックスな画像をありがチュe-273

し・か・も♪♪
じゃい王子様のセクシーショット☆まで!
∪/ ェ \∪いやーん

って、照れる歳でもなければ、毎日同じような光景を見てる
海斗まま?

それにしても、寝ているとは言えども
サクたんと王子の距離が、すごくせばまったような?

海斗ママもブルースの横で寝ていたいなぁ~♪

(海斗ママのコレでドーダ!の味噌汁の一つが、
豆腐・揚げ・わかめ攻撃です^^;)

ご無沙汰。。

可愛いよ~~ふたりのツーショット♪
限定とはいえ・・平和ですね。。
私もこの中に・・加わりたい~~(笑

今日は大雨・・いま雷もなってますよ。。
そちらはどうかな??
寒くなってきましたので・・注意してね^^b

正解はね。

ひめまるさんへ
おはよう!!ひめまるさん。
今日も眠い?私は眠い。

正解は、眠気が襲ってたじゃいをさくらが、
寝かしつけ、そのままさくらが寝ちゃった!
そんな感じです。。。。な訳ないわね。
前者の方が正解ですわ!

我が家も。。。

ケイシさんへ色付きの文字

おはようです!ケイシさん♪
そうなのです。さくらもレイナも枕をよく
使うんですよ。空ちゃんも枕で寝ませんか?

お味噌汁にそうめん。私も大好き!!
私の方の実家では、そうめんが余ると
やってくれてたんですけど、自分が作る
ようになってからは、わざ②作ってます。
キャベツはないなぁ~他に何か入れます?

あなたも

海斗ままへ

海斗まま~おっぱよ。
そうね。もうあんな姿には、恥らう年ではないわよね。悲しいわね。

よく見て!さくらのシッポをじゃいが踏んでるの。だから逃げられなかったのかもよ。(笑)
海斗ままが一緒に寝たいのは、さくらでもじゃいでもなくブルースなのね。
・・・・・私も一緒よ。

ど・う・ぞっ♪

すずどんさんへ

おはようございま~す^^
この前、お散歩中にすずどんさんに声がそっくりな人がいて、思わず振り返っちゃいましたよ^^

確かに少し前には、限定でもなかった2ショットなので嬉しかったりします^^
そちらは、雨が凄かったんですね。
こちらは大丈夫でしたよ♪

2枚目の

マクラで寝ている感じのさくらちゃんがとっても可愛いですね。

がっしゅのちびハゲちゃんですが、やはり、アレルギーから来るかゆみのせいか、舐めやすい所だから、暇になったりした時にペロペロしてしまうのでは・・・?という話でした。
そんなにひどいおハゲちゃんではないので、すぐに戻るだろうということです。

レイナちゃんも早く治るといいですね。

お大事に^^

あやさんへ

こんにちは~あやさん^^
雨が降り出してきました。
あやさんはこれからお仕事かな?
気をつけていってらっしゃい♪

ガッシュ、大事に至らなくって良かった。
小さなハゲもほっておけば、傷口も広がるだろうし、、、だから良かった!
レイナはお蔭様で、もうほとんど大丈夫ですよ^^ありがとう☆

私もあのさくらの枕の画像が1番好きだったりしますよ。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
