スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔物との戦い。

引越し1週間後の手術。

仕事も忙し過ぎて手術への不安・・・・・・・・は無く。

むしろ早く入院したい!そして寝たい!と思ってた。

前日に飲む下剤をなくした私、当日は早く寝たくて下剤をがぶ飲みして

院内を徘徊。努力の甲斐あって午前中に手術。

麻酔効果も手伝って眠くて、おちりぱっくりくり開いたズボンを履いたまま

横にならせてもらった。眠りにつく瞬間の幸せ感。。。。。はぶち壊された。

大部屋には魔物が潜んで堂々といた。しかも2獣。

自分の不幸話しが好きな関西弁を操るおばさんA

他の患者の見舞い客の話しに首を突っ込むおばさんB

どっちもかなりの強敵。アイツラ黙らせるには・・・・・・・自粛。

手術っていったって何の痛みの無い私にとって朝昼ごはん無しで夜には重湯。

はかなり辛かった。せめて寝たい。

待ちに待った消灯時間。

奴らが眠るわけもなく。喋る。喋る。吼える!!

やっと寝たと思ったらイビキですって?それなのにオバサンの朝は早いのです。

家に居る時よりも寝不足。はい。限界

ウルサイ!!

って自然と何時もよりも大きな声が出ました。でも静かになったのは少しだけ。

思っていた以上のダメージを背負って帰ってきたのでした。

終わり。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ(;´д`)

いっそのこと、黙らせてやれば………自粛(笑)

迷惑だと思わないのかしら?
困ったもんだね。

………だからいっそ………

こんばんは~、秋らしくて可愛いテンプですねv

入院大変でしたね~。
大部屋は、当たりハズレが多いですね・・・(汗
私は個室でしたが・・・お隣さんは耳の遠いおじいさんだったので、夜中に看護婦さんの声が木霊してました。1時間おきとか看護婦さんが様子見に来て起きたりと
入院中の苦労は少しですが身に染みて解ります。
やっぱりお家が1番★
しかしオバサン'S大部屋なんだから少しは周りに気を使って欲しいですね!!


笑!

きゃびんちゃんへ
そう。想像の中では何度もあのおばちゃんたちを・・・・自粛。
迷惑ってもうどこかに捨てちゃったんだよ。
アタシたちはなりたくないわね~とかいってなっちゃったりね~

おはようっ♪

ケイシさんへ
ケイシさん個室で正解だよ。私もそうしたかったんだけど、
1日だからいいかと思ったら間違いだった~
そういえば1年半前の入院の時も大部屋ハズレだった~
大部屋のあたりはあるんかね?

はるしゃん、おかえりなさい!
入院の精神的&肉体的ダメージからは、その後回復しましたか?
完全復活宣言まってるよっ♪

おはよう♪

リナさんへ
お帰りなさい・・・?
ただいま~なのか?
完全復活は未だだな(キッパリ)

はるさん、こんにちは。
入院されて手術されたのですね。
知らなくてこめんなさい。
もう退院されたという事は完治なさったのですね。
入院生活も大変でしたね。お疲れ様でした。
お家の方がいいでしょうけど家事もありますし
ゆっくり出来ないので主婦は大変です。
術後もどうぞお大事になさって下さい。
お大事に。

☆猫の妖精さんへ☆
手術って言っても内視鏡であっという間に完了で入院も1日だけだったんですよ。
実は手術結果を聞きに言っていないんですよー(汗)
未だ体調が悪くてあまりブログ更新や皆さんのブログにも行けなくて、
悲しいです。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。