スポンサーサイト


ぱぱん&ままんしか見せた事ないのによー。

まだ暑いけど・・・それでも夏は越えた!

よく頑張った!シニアな娘達よ!

レイナ・・・・・・夏を越えると

Image1ssss.jpg

13歳の誕生日だね。オメデトウ!!

そんなメデタイ日に母は一緒に居れんでごめんね。

退院したら一緒に祝おうねぇ!!

っということで19日に内視鏡手術をし1泊入院です。

じゃいの出産で恥じらいを木っ端みじんにされたから、おちりの穴の開いたおぱんつぅ

を履くことも、おちりの穴に薬塗られ、内視鏡いれられるのも何の問題も無いのだ!

いや、恥じらいがなくなったことが問題なのか?

例えそれがタイプでなくとも若くてかっちょいい先生にされてもだ!!

むしろ問題にしたいのは、下剤を飲んで出たうんてぃちゃんを看護士さんに

見せなくちゃいけない方が問題なのだ!

だってよーうんてぃなんって赤ちゃんの時にパパン&ママンにしか見せたことないもん!

でもそれですら何回も見せているうちに慣れちまった。

まったく慣れって怖いぜ!

何だかね。もう私。。。今の私に怖いもんなんってないって感じがする!



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

レイナちゃん13才のお誕生日おめでとう!
久し振りにやってきましたら復活されていました~。
落ち着かれたのかな?と。
はるさんの身に色々ありましたね。
でもマイホームへお引越しが大変ではありますが楽しいのではないでしょうか。
レイナちゃんさくらちゃんも嬉しいでしょうね。
そしてじゃい君も!

おはようござーーーいます。

◆猫の妖精さんへ◆

レイナへのお祝いの言葉、ありがとうございます^^
未だ12歳なんですけどねぇ。
13歳を迎えることができるのがとても嬉しくて♪
引越し、皆さんによく言われるんですけど意外と
楽しくないです(笑)
お互いに仕事が忙しい中での準備で旦那と喧嘩ばっかりです(汗)
じゃいくらいですかね。喜んでいるのは!
「お家の中に階段がある!」とか言って。
レイナもさくらもシニア組みには新しい環境は
多かれ少なかれ負担になるでしょうし。
でも頑張りま~す♪

いよいよ、明日ですな。
はるちゃんのその勇気に乾杯したいぐらいです。
うちはまず検査から。
40になってからと先延ばしにしてきましたが、そろそろ(爆
乳の検査もしてみたい(笑)

遅くなってごめんね。

きゃびんちゃんへ

きゃびんちゃん。メールありがとうね。
乾杯・・・今度会ったらしようぜ!!
きゃびんちゃんの勇気と私の勇気を!!
私も乳検査してみたい!でもあれって痛いんだよね。
でも頑張ってみようかね~一緒にっ♪
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
