スポンサーサイト


家族が?ぴき増えました!

殺してなるものかっっ!!!

と日々、ネットで勉強し前準備に時間をかけましたわよ!

本も2冊読んだんだん。

IMG_0118zzzzz.jpg

保育園の夕涼み会にて!!やってきたこの子達。その名は。。。

ぽにょもにょ

私が付けましたけど、何も触れないで頂きたい!!

金魚さんぽにょ

ってじゃいは呼びますけど。

Img_0119a.jpg

2ぴきはいつでも一緒でかわいいの。

水草が浮いていたから、ぽにょもにょがいたけど、水槽に手を入れたのよ。

そしたら

「金魚さぁ?ん。ぽにょー。ママの手ですよ!」

「えさじゃないですよ?」

って何度もナンドモ・・・・。

どうやら私の手を食べられちゃうかと思ったんだって。

んもぉ??!!


惚れてまうやろぉ? (最近好きだったりするWエンジン)

もうぅカワイイったらありゃしない!!

仕事中も思い出してはニヤニヤ

長生きしておくれぇ?大きくなっておくれ?ぽにょもにょ♪


スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです。

しばらく来ない間にこっちょり再開してましたね。
私もそろそろ更新しようかと思ってます。

増えた2匹の家族、オスとメスでガンガン増えたら面白いですけどね。
11日の日記のやさしいじゃいちゃんにすごく感動しました。
ワンとの生活で知らない間にやさしさが育まれているようですね(^^)

おはようです!

◆あやさん◆

おはよう~あやさん。
こっちょりに気付いてくれてありがとうね。
ここ数日は肌寒いからワン散歩は楽だね。あっでも雨が嫌ね。

今回のじゃいの優しさが分かることが出来て、レイナさくらにもじゃい友にも感謝だったよ。

金魚。。。増えたらあやさん家に里子に出していい?
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
