スポンサーサイト


王道じゃないかっ!!

「あー何か、鎌倉行きたいな?」

っと捨て台詞!?吐き眠る。朝起きるっと、ニッコリ旦那。

出発だぁ!!!

Img_9546ss.jpg

どーーーんっっ!!鎌倉大仏ぅ???

何だ!ここは日本じゃないのか?ってくらい外人率高し。

知ってた?

Img_9547ss.jpg

大仏様の後ろが開いてたよ。

Img_9552s.jpg

じゃいは紅芋ソフト♪私達はコロッケっ♪どっちもウマ?

じゃぁ?次ぃ??っ!!

Img_9563aaa.jpg

どどーーーんっ!!!銭洗い弁天??

洗ったお金はなるべく早く使った方がいいということで、千円札を洗う我が家。何か?

Img_9559zz.jpg

坂がさっ、キツクテさっ、じゃいにお尻を押してもらい、旦那に手を引かれてのぼりますた。

お昼も随分と過ぎてしまったのでランチぃ?

Img_9565aaa.jpg

しらすど丼っ!!

Img_9567aaa.jpg

じゃいもすごい食い付きを見せてくれましたっ♪シラス大好きだもんねーーー!

Img_9568aaa.jpg

こんなカワイイ子との出会いもあったりして、満足じゃっ!!

食ったら次ぃ???!!

Img_9570aaa.jpg

エスカー♪じゃいがいるから・・・とかじゃなく、迷い無くエスカーを使う。

Img_9577aa.jpg

ラクチン?で付いたそこは景色がいいねぇ?気持ちがよくてじゃいと走り回ってしまった。

さっ大満足で帰りますかねぇ?なんってどん?階段を下りて行く。

「ねーパパ?上がってくる人の顔が皆、同じ顔してるよ?」

なんって悪態つく。この後のことも知らずに・・・・。

そうなーのねー。降りていけば付くと思っていたら間違いだった。

もう上がるなんって出来なーーい!ってじゃい以上に駄々をこね船で帰ってきました。

その後はお買い物なんかしりたり・・・楽しい1日でした♪

徹夜で調べた父ちゃん。王道・・・鎌倉旅だったけど大満足ぅ♪

ありがとう!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
