スポンサーサイト


はるより、皆さんへ

あちきはしばらくどろんします。

ミクシィにブログしようかと思っちょります。

書きたいことが・・・なんっうか・・・・好き嫌いがあるようなもんなもんで。

今、体調悪いの。だから否定されると倍に凹みそうなんで。

え?でもブログみたぁ?い!って思う方は、メールか鍵コメで

アナタ様のメールアドレスを教えて。招待させてもらいまふ。

でもそれもリンクをしている方のみ!!

よろちく。。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

体調がお悪いようで心配してます。
凹むのも分かります。時期に良くなられて下さいね。
ミクシィ、私もやってますのでよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫の妖精さんへ

体調は戻りつつありますよ。
ご心配をどうもありがとうございます。

あっ。妖精さんったら・・・アドレスがない(笑)
前のアドレスと変わっていないのかな?
一応、送ってみます。2日以内にメールが来ない
場合は、鍵コメにてアドレスをお願いします。。

最初の鍵コメさんへ

◎◎◎達のファンってことで気をよくしました(笑)
それに優しいコメントにも(単純)
という事で、これを機にリンクしてもらうということでよろしくです。
・・・でも、アドレスない・・・涙

とりあえず、自力で探してみます。
それでも無い場合は・・・できない!
じゃなくって、2日経ってもなんの音沙汰無しの場合は再度、鍵コメにてアドレス教えてください♪

もう一人の鍵コメさんへ

なんか懐かしいギャグが少々気になったけど・・・
了解!!宜しくです!
アドレス載っているので、コメ削除しておきます。

6/13の鍵コメさんへ

今、招待させてもらいました。

内容を確認の上、承諾お願いします。

念のため、アドレス載っていたので削除させて

もらいました。

お久しぶりです。

私もパソコンの前に座る気がなくなっていて、やっと本日いろいろと読みに来られました。
私もミクシィしてますので(^^)
ハンドルネームも”あや”ですし、ひらがなでお名前検索かけてもらうと出てくると思いますので♪

あっ、仮のお誕生日ですが、がっしゅちゃん、6月12日で4歳になりました~。
お誕生日は私の誕生日と一緒にお祝いする予定です。
早いですよね~。
王子も4歳ですか~。

あやさんへ

こんばんわ。ご無沙汰でした♪
いやん。そうだった~愛しのガッシュが4歳に♪
早いなっ♪あやさんご家族にとってはどうだろうっ♪
そう。じゃいは11月で4才です!!

「あや」すんごい数の名前が検索にひっかかるの(苦笑)3人の詳細で断念!!(早い?)
なのでアドレスでやってみましたよ~
送られてこなかったら、鍵コメにてアドレスお願いします。

お久しぶりです~。
はるさん、体調が悪かったのですか?大丈夫?
いろんな役割を背負ったはるさん、疲れてるのかな?

私なんて、昔人間関係で嫌気が差して、毎日毎日来る日も来る日も黒い事ばかり考えてたよ。こわー。
今思うと私病気だったんじゃないかと・・・(笑

自分のこれだ!ってもの、趣味とかスポーツとか家事とか育児とかワンコとか・・・大事にするといいよ。
最後はやっぱりそれに救われるのよ。

ありがとうございます♪

まるふくさんへ

ご無沙汰中にも関わらず、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます!!
まるふくさんのご活躍は忙しい中でも、届いています。どん②素敵ボラさんになられていますね~
応援しています!!そして私がボラ再開・・・猫さんも預かれる時が来たら、アドバイスをお願いします♪

>今思うと私病気だったんじゃないかと・・・(笑

今はそういって笑る状態・・・状況でよかったです!

私は今、仕事も落ち着き始めたんですけど、大きく流れが変わり・・・ちょっと休憩!すごく行動!の繰り返し♪でも今は充実していますよ~


6月20日の鍵コメさんへ

了解!!!先ほど、ご案内をさせてもらいました~
内容を確認のもと、承諾をお願いします。

届いてない場合は、再度ご連絡をお願いします。

◎アドレスが載っていたのでコメント削除させてもらいます。(念のため)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
