スポンサーサイト


シニアな娘もいいもんだヨ。

先住犬特待遇有!の我が家です。


レイナがすべて1番。

さくらはすべて2番。

それが我が家のわんこルール。もう一つ。

通常のお散歩以外に、レイナと私だけの散歩の時間あり。

散歩時間は10分くらいなんだけどね。

Img_9488aa.jpg

レイナ・・・12歳7ヶ月。相変わらずお風呂大嫌い。
暴れて抵抗とかじゃなくてね。全身の力抜いて抵抗するの(笑)


レイナは振り向き、時々私を見ながら左前を歩く。

そんな散歩を10年以上もしてきたのだよ。

散歩の後半に私の後を歩くようになったレイナも最近じゃ、

最初から後を歩く事もあるようになっちゃった。

昔にね腰が悪くて、歩くのが遅かった時があったんだけど、

「ゆっくりでいいよ」って言うと、

『大丈夫よ』って言ってるみたいに必ず私の左前の

定位置につこうとしていたレイナ。

今は「ゆっくり…」そんな言葉にも反応出来なくなっちゃった。

今は私が時々左後を向きレイナを見る。

その時にレイナと目が会う時があるんだけど、頭をいいこ?してあげると、

尻尾が倍速になって何時の定置に来ようとするんダヨ?

可愛くて・・・愛しくて・・・幸せで・・・そんな気持ちでいっぱいになる。

Img_8702zz.jpg


シニアな娘もいいもんだヨ。

・・・でっ。レイナとお散歩・・・・その頃・・・

Img_9116aaa.jpg

その頃、さくらは旦那からおやつを貰うんです。

たった10分のお散歩でめっちゃいい笑顔をくれるレイナ。

ぴー?鳴きながらも、たった1つのおやつで納得するさくら。

カワイイ?でしょっ。



スポンサーサイト

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいかわいい♪

なんだか、はるちゃんとレイナちゃんの散歩の様子が想像できてうれしかった。

頭を撫でる時の嬉しそうな顔も想像できるよ。
はるちゃんと二人っきりの時間が凄く嬉しいんだと思う。
誰にも邪魔されない二人だけの時間がね。

そんな2人を想像して、ニッコリほほ笑んでしまった。
周りにはワンコしかいないから良しとしてね(笑)

レイナちゃんとの散歩はまったり、ゆっくりで幸せですね。
さくらちゃんとは別行動ですね。
それぞれ可愛らしさが溢れてます。
じゃい君の金太郎姿も可愛かったです。
最近は、公の場所では男の子も隠さないと
いけなくなりましたね。

ごめんね。

きゃびんちゃんへ

体調は大丈夫かな?またもや返信が遅くなってしまってごめんね。
でもこのコメ見て嬉しかったなぁ~っ♪
ここ最近、レイナと私のデートも出来ていないというのに、梅雨入りしちまって・・・><
きゃびんちゃんとりっぷちんもそんなお散歩しているんだろうね。

返信が遅くなりました。

猫の妖精さんへ

こんばんわ。妖精さん^^何時もコメントをありがとうございます!!
遅くなってしまったけど、心から妖精さん、シャルちゃん♪お誕生日おめでとうございます。
このコメントを頂く前に、ブログで誕生日を知りお祝いを!と思ったけその前に、署名だ!!っと署名集めし、そのまま体調を崩してしまいました。

じゃいも何故だか女の子も皆で金太郎の格好♪
これがとっても可愛かったです^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
