スポンサーサイト


昨日と今日と・・・。

本日の主役は

Img_9464xxx.jpg


ご飯粒が付いてるじゃいです。っうか最近はじゃいネタばかりですけど。

5月5日ですから。オスですから。節句ですから。

Img_9467fff.jpg


お祝いの宴は昨日です。義父が我が家に来てくれました。

Img_9462xxx.jpg


料理です。唯一お酒大好き義父も車で来たため麦茶。

あっという間にご飯は無くなりましたとさっ。

Img_9482zzz.jpg


そして、道路が混む!ってあっという間に帰って行った義父なのでした。

皆で義父送りがてら散歩に行きましたっ。私、後ろ姿って好きなんだよなっ。

Img_9484zzz.jpg

さくらはですね。私と一緒♪珍しく私の呼ぶ声に振り向いてくれました?

ホイクエンで作ったこいのぼり。
Img_9487zz.jpg

今なら分かる。親が私の小さい頃の物をずっととっておいた意味が・・・。

Image75.jpg

去年、ホイクエンから色紙でもらったんだけど、金太郎の格好してます。

金太郎の下は生まれたままの・・・その・・・フル・・・・チン。

今年の金太郎は?
Image88.jpg

ズボン履いてます(笑)

Img_9491sss.jpg

5月5日。我が家恒例の菖蒲のハチマキ。

第1回目。
Img_3820d.jpg

まん丸してるのよね。

第2回目。

Img_6848a.jpg

めっちゃ機嫌が悪くて・・・菖蒲を巻くどころか、お風呂に入るのも大変でした?

第3回目の今回は。

Img_9495ff.jpg

それは?はノリノリで。。。。

Img_9497tt.jpg

        とったどぉ?


どうかこの1年も健康でありますように・・・・心から祈るわ。

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
