

脱!キモパンマン!!!

それはかれこれ8ヶ月も前の話しになるんだけど、

ちょっとした実力でキモパンマンを作ってしまった。いいや、正しくは

怖くて気持ち悪い。
コワキモパンマンを作ってしまったのだった。

いつかリベンジを!!と思っていた私。

その後3ヵ月後にリベンジの日がやってきた。

園児達だけの上野動物園への遠足。お弁当ありだよ?

Image3aa.jpg


あれ?先生談によると、お弁当の蓋を開けた途端、

「あんぱんまーん」

って喜びの雄たけびをあげてたって聞いていたんだけど、写真の出来上がり

見たら・・・子の顔・・・・先生の優しさ発言だったのかな?

Img_8154aaaa.jpg


アンパンマン弁当。

アンパンマンがちょいとテカッテいるのは、園からお弁当を落として

も全滅しないようにおにぎりにしてあげて下さいって言われて、

ラップをしたから。母心。

お弁当!デザートも完食です!ハートの玉子焼き意外は・・・ハート残すなよ。

Image2aaa.jpg


園から帰宅中。

「ママ、頑張って作ったんだよ」って言ったら、

「チガウ!ホイクエンノ!」

涙。。。。家に帰って画像を何度も見せて何度も説明した母です。


テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
