スポンサーサイト


こんなに見付かることってあるのかね?

土曜日の朝。

さくらが私の布団から出て行った。。。。っと思ったら。

おえっ!おえっ!・・・・ゲ●?

旦那も私も飛び起きる。さくら朝からマーらいおん。

そんなこんなで休日だというのに6時半過ぎには、家族全員起床!!

そんなこんなで皆で散歩へ?

そんなこんなでマック買って、腹いっぱいになったところで、

旦那の携帯に義兄から・・・・。

今から一緒に出かけない?って・・・おっけいという事で姉と話す。

ちょいと元気がないように感じて聞いてみたら、弁当を作っていて疲れたらしい。

「私も何か作る?」って聞いた。そしたら・・・

「えぇ?っ。助かるぅ?。じゃぁ?ウチの分は
作るから、はるんチは、はるが作って?」


姉ちゃん。まさかそんな言葉が返ってくるとは妹は思ってなかったよ。

おにぎり位かって思ってたよ。お弁当の材料も用意してなければ、

もう9時だよ。

でも頑張った!!1時間で何とか作って出発!!

こちら約1年ぶりですかね。

城南島海浜公園

Img_9354aa.jpg


サビィ?よぉ?寒かったよ?。

Img_9361aaa.jpg

マリンです。父と暮らしていたマリン。今は姉家族と一緒です。

Img_9355aaaa.jpg


じゃい。去年同様やっぱり海が怖いとか言い出しまして、この後は

この砂浜で遊ぶことすら断固拒否しました。

Img_9372ddd.jpg


寒いけど楽しそう?来てヨカッタぁ?って思っていたら

Img_9359aaa.jpg


何かとすぐに休もうとしやがる。1番若いのに。。。

Img_9375aaa.jpg


手前3つが我が家の弁当!!作るのは1時間かかったけど、

食べるのは早い!デブは食べるのが早い傾向にあるのだ!

さぁ?食べたら遊ぶがよろし。。。母たちは、アナタ達の楽しそうな顔さえ

見えれば寒さなんって我慢できちゃうのだ!


・・・・・・・・・ねぇ?帰ろ?よぉ?

えっ?聞き返しちゃったよ。

・・・・・・・・・寒いから帰ろうよ。

どうやら聞き間違いじゃないらしい。

じゃぁ・・・帰ろう。。。

帰る途中に、クローバーがたくさんあったから旦那に

「四葉のクローバーを探して?」

と言って、姉と話していたら3分もしないうちに「ハイッ!」って

四葉のクローバーその後、10分ほどで5つの四葉のクローバー。

「もう・・・要らない」と悪態ついて終了。

Img_9381aaaa.jpg


帰宅後、何時もより私の匂いチェックが激しかったのはきっと、

姉の匂いにマリンの匂いが付いていたからだろうなぁ?

レイナが車が大丈夫なら、私だって一緒に連れていきたかったよ。。。


Img_9380aaa.jpg


愛する動物達、私の大切な方々の幸せをこの四つ葉のクローバーに込めました。

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりデス。
そんな短時間で5つもの四葉に恵まれるなんて、はるさんとっても幸せなのよ。
このお~、幸せ者~。うらやましいぞ!
お弁当、おいしそうねー。
こんな力作、一時間で作れるの?凄腕ですなあ。
私なんて1時間で野菜切るのが精一杯だよ・・・。どんだけ~。

あっ。お久しぶりです。

まるふくさんへ

まるふくさぁーーん。こんなこと、言いたかないんだけど、
幸せじゃないよ(キッパリ)むしろ、あの5つのクローバーに
幸せ吸い込まれたかも。。。今週は体調悪かったし。

この弁当を1時間・・・・前夜の残りご飯、からあげ&たけのこの煮物とかも
入れちゃいました。だから1時間でデキタのです。
しかし・・・弁当に筍とか入れる年代になりました。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
