スポンサーサイト


乗り換える男。

父ボロ?なタメ本日母子家庭なり。

じゃいが通る度に「イキタイナァ?」って小さな声で連呼してたところ。

マック・・・・・行く?

って聞くと、やったぁ?ってジャンプして喜ぶじゃい。安あがりな男でよろし。

どうしてこんなにもお子ってマックが好きなんでしょっ。

そしてどうして、お子にマックをあげるのに負い目を感じるのでしょっ。

公園・・・・・行く?

って聞くと、やったぁ?ってジャンプして喜ぶじゃい。安あがりな男でよろし。

Img_8822sss.jpg


先月の。こん時寒かったんだよな?人少なくて居るのはお父ちゃん達ばっか。

ずっと車乗ってるから「違うのに乗ろうよ?」って言ったら。

Img_8825zzz.jpg


黄色にちぇ?んじぃ!!

「ねーねー他のもあるよ!」って言ったら、

もう?分かっちゃった?オチ?

Img_8827zzz.jpg


イエス!赤!!

でも2台とは違うのだ!日産からトヨタに乗り替えなのだ。

1時間半も寒い中乗って、笑みが消えた!

でも乗り続けることに意義があるんだ!いや。無いことに気ずけ!

Img_8926ff.jpg


でも今日は暖かかったなぁ?眩しいんだか笑顔なんだか。

Img_8925vv.jpg


また

3時間遊んだんだけ中1時間は保育園の友達と会って遊んだりして。

Img_8927ggg.jpg


男の子同士の遊びってなんでぇ?かわえぇのぉ?。

ああーーーつかれた。

次は、オムツ事情かなっ。


スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子は車が好きですね~。
乗物に乗ってるとご機嫌な顔になりますね。
安あがりでいいじゃないですか。
子どもに贅沢させたら教育上いい事ないです。
うちの娘達もそうでしたが孫達も公園で遊ばせると喜んでますよ。(笑)
親が側にいて遊んでくれると喜びますね。
段々春らしくなりますね。v-252

こんばんわ。

猫の妖精さんへ

こんばんわ。東京は昨日今日と凄い雨風です。
また②ご無沙汰になってしまいましたが、妖精さんはお元気ですか?
私は体調があまりよくないです(苦笑)

妖精さんが言うように、確かにじゃいは私達・・・特に旦那と一緒であれば
どこでも楽しそうです。でもなんだか、普段保育園に行かせている分、
何処か連れて行ってあげたい感があって・・・。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
