スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供連れですけど、キレますよ。

車1台分の小さな空き地。申し訳無いけどレイさくのよくするトイレ場。

レイが匂いを嗅いでたら・・・・

「ウンチは拾って下さいよ!!!」

はぁんっ 何言ってくれちゃってんの?オバサン!

って思ったけど私。大人だから。

「ちゃんと拾っていますよ」って言ったんだけど、古ウンチ指して拾えと・・・・

苛々・・・・ 「これ、ウチの子のじゃないですよ」って言ったけど、

皆拾わないとかブチブチ言い出して。。。

私、精神的に未だ子供なんで。

「2度とここでトイレはさせません!でもやってもいない事を頭ごなしに

言われたら不愉快なんですよ

って怒鳴ってしまいまして。そしたら

「2階から見てたらね。ウンチさせてそのままの人がいるのよ」

っと、トーンダウンしたけど、

「そんなの。私の知ったことじゃない!」っとか言いまして。

「鎖で囲むように友達に言われたけど、トイレ出来なくなるし・・・」

犬猫の事を思ってくれてるんだね。っとか思っても上がったテンション効果で

「そんなのどうでもいい」とか言いまして。

「分かりました」

っと帰っていったんです。オイ!謝れ!状態たったけど、

3匹が同じ表情でこっち見てんじゃない!っと冷静になりお散歩続行!

嗚呼。でも苛々も続行!!

その人も苛々しての事かもしれないけど、何でいきなりマックスで怒鳴ってくんのよ!

ウチがウンチ放置したんならいいけど、っうかレイナウンチもしてないし。

何よりも。何で?なんで?

子供の前でしてもない事で
         怒られなくちゃなんねぇんだよ!!


なんって思いました。終わり。

ウンチを連呼してごめんなさい。




スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元々の原因は、ウンチを拾わなかった人!!!ですよ。
その方も、いきなり怒鳴らなくたっていいじゃないですかねぇ。
犬かってたら、同罪ですか?みたいな(,,-_-)

でもね、私も不安に思うんです。
毎日ウンチ拾っていても、ベルのウンチが放置されてる!だなんて思われるんじゃないかとかって。
そうなったら、本当に最悪だなぁって。
ノラネコちゃんもいるので、全部が全部、犬の放置ウンじゃないかもしれないけど。
どうしたもんでしょうか…。゚(゚´Д`゚)゜。

アールちゃん、かわいいですね(´∀`◎)
ベルにそっくりん♪♪♪
アールちゃんに本当の家族が出来ることを、お祈りしています☆

No title

そのおばさん、失礼ですよね。
どの子がしてるとか確かめて言えばいいのに。
話になりません。
2階から見てたら大体分かるではないですか。
多分そのさせてた飼い主がきっと自分には太刀打ち出来ないので
子供連れのはるさんがとばっちりを受けたのでしょうね。
お気の毒に。
子供の目の前でそんな事を言う大人などまるで常識がないですよ。
放っておきましょう。
うちの周りも散歩コースもあちこちう〇〇だらけです。
ですから犬を散歩させてる人が袋など持ってないと
睨んでしまいますけどね。(笑)

こんばんわぁ~

yakoちゃんへ

そうなの!そうなのよ!yakoちゃんっ!!
犬飼ってたら皆同罪みたいな感が頭に来ちゃうでしょっ。
yakoちゃんは、お散歩中にウンチを取るようにって、言われたことない?
私は結構あるんだよ。

アール可愛いでしょっ。ふわふわの毛で触り心地もいいんだよ。
応援してくれて、どうもありがとうね!!
早くいい報告出来るといいんだけどなぁ~

こんばんわ~

猫の妖精さんへ

そうなんですよね~多分言いやすかったんだと思うんですよ。
子連れで・・・しかも近所の人が近くにいたから強気で来たと思うんですよ。
でも言ってみたら、反対に怒鳴られてね。。。かなり私も怒りましたから。
相手の方も驚いたと思います。
私も、妖精さんと同じく何も持っていないで散歩している人がいると、
あえて意味ありげにジロジロとみますよ。

No title

そうそう!!子連れの女の人って安心感あるのか
結構文句言われますよね!!
放置するのはおっさん&おばちゃんなのに。
この人も被害者なんだな~とは思うのですが
もっと他に言い方があるでしょうにねえ。

なんでいい年をしてルールを
守れないのか、理解に苦しみます。

ねーやっぱそうですよね。

ゆきのじょうさんへ

こんばんわ。いつもコメントありがとうです^^
そう。もっと若い頃・・・・10代・・・20代前半の時は、文句言われるの
多かったです。それで最近は言われないなぁ~って思っていたら、
子供連れだったから、言いやすかったのかもですね。
1番頭に来たのはいきなり怒鳴られたことでした。
ゆきのじょうさんが言うように、言い方が他にあると思うし・・・

嗚呼。あーいう人にはないたくない(笑)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。