スポンサーサイト


見た?

見た?

昨日のきょうのわんこを。

ラブの子が13歳と9ヶ月だって。しかも足取りはしっかりと!!!

これに大感動と共に嬉しくって?

Img_8908zzzzz.jpg


13歳9ヶ月・・・・レイナもきょうのわんこ出ちゃるかね?

きょうのじゃい。

Img_8574sss.jpg


土曜日に父に手を合わせたいと言ってくれた友達とそのお子と姉宅へ行ったんだけど、

午後に熱が上がり始め、あっという間に38.9℃に・・・

それから月火曜と病後児保育でお世話になってたんだけど、やっと

が下がってほっとしたよ。

そんなじゃいちん、最近じゃ

「ママ、おしごとガンバッテね!」

とか言ってくれちゃう。なんだろうね。

お子に言われると、その一言ですんげぃ頑張れちゃうんだぜ!!

旦那に言われても、ありがとう。って言っても実は何のパワーにもなんないのに。

今日なんって、荷物たくさん持っていたら、

「ママ、たくさんニモツもってるから、じゃいがこれもってあげる」

だって?おら、泣いちゃいそうになってもうただ。

でっ、これもお決まりの言葉なんだけど・・・・

「きょうパパかえってくる?」

お願いだから、保育園で言わないで?

今日帰ってきますから。

スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイナちゃん可愛いですね。
そうそう、TV出演も励みになるのではないでしょうか。
デビュー、楽しみにしてます。一緒にじゃい君もいかがかしら?

男の子はよく高熱が出ますね。
でも意外と元気にしてます。
うちの孫も39℃がずっと続いた時もありました。
下がるとホッとしますね。

保育園では孫達もいらないことばかり話すので
困ります。子供は正直というか。
女の子は特におしゃべりだから
自分の見解で言わないでねと(笑)

No title

見てないや~!
レイナちゃんもさくらちゃんも今日のワンコ出ましょう!
ってことは、自動的に、はるさんも出演(*´∇`*)?
そのときは絶対に教えてくださいよっ!
ベルねぇ、何回か応募してるんだけど、一向にあたらなくって(,,-_-)
遠いから?(笑) 大阪の田舎まで来てほしいなぁ~。
でも、ベルの場合、牙むいてそれどころじゃないな・゚゚・(/□\*)・゚゚・

じゃいちゃん、どうして「も」って言うの?
ただ間違えてるだけ?

おはようございます♪

猫の妖精さんへ

おはようございますっ♪妖精さんっ^^
こちらは暖かい日が続いてますけど、妖精さんの方もそうですか?
きょうのワンコ出演目標に頑張りますっ!!もちろん!その時は
じゃいも出させます!親バカなんでっ。

じゃいは、保育園で揉まれて熱が出るようになったけど、それまでは
まったくって言っていいほど、熱が出なかったんですよ。
今回も高熱が続くという意味では初めてで・・・実は、前日にヒーリングを
受けたんです。どうやらそれが影響していたそうなんです。

確かに妖精さんのおっしゃる通り、女の子ってホントおしゃべりですよ。
それが困る時もあるんでしょうけど、じゃいのお迎えの時に園での話を
たくさん話してくれて可愛くうらやましくも思っちゃいます。

そうなの、その言葉だけ・・

yakoちゃんへ

yakoちゃんっ♪おはよう!!!!大阪も暖かい?花粉症とかは出てない?
って、朝から質問攻めしてみた(笑)
きょうのワンコ!の出演ってやっぱり難しいのかな~?
千葉の友達も、何度か送ったけどダメだったみたい。
私もきょうのワンコにでている、べるたんっとyakoちゃんを見たいな。
私?あの手この手を使って、絶対に出ない(笑)

そうなの。あの言葉だけ「も」って言うの。
時々、じゃいが寝ている時に帰ってくるけど、基本は毎日帰ってくるんだけどね。
じゃいの嫌がらせなのかな?
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
