スポンサーサイト


慌てて祝られる。それでも満足。

3月日だよ。

昔から日本人形が苦手だから、雛人形は・・・・・×

それでも祝いたいよね。祝られたいよね。

祝いたい可愛い娘へ

Img_8898aa.jpg


五目寿司ダヨ?

Img_8900aa.jpg


ちょいとピントがあってないけど、久々に正面で撮れたよ。可愛いでしょっ。

12歳5ヶ月。皆にも心配してもらっていますけど、とっても元気です。

Img_8912xx.jpg


7歳3ヶ月。7歳にして戯に覚めました。ステキ

「ほら見て!レイナもさくらも女の子だから、お祝いで五目寿司作ったの」

って、早口で、一定に喋ったら、

はっっ!!!ちょっと出かけてくる!」

って急いでケーキを買ってきてくれた旦那です。

ありがとぉー買わせた感があるけど。ウレシカッタよーーー。




久々の動画?

レイナは元気だけど、お座りがしんどくなってしまいました。

さくちんは、足先を触られるのが苦手なの。でも私は容赦なく握るんだけど

動画撮っていて距離感掴めず変なことに。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるさんのパパ、優しすぎやしませんか~?
素敵ですねぇ、急いでケーキ買ってきてくれるだなんて♪

レイナちゃん、12歳!!元気(*´∇`*)
大型ワンコの12歳ってすごいよ?
もっともっと頑張ろうねー!!!

美味しそうなお寿司♪
レイナちゃんが食べている横で、さくらちゃん待てしていたんですね!
横に待てしているさくらちゃんが現れた瞬間、笑ってしまいましたよ!!!
えらいなぁヾ(○^з^○)/

ベルにもこんな美味しそうなお寿司を作れたら、
喜んで食べてくれるのかもしれない(〃▽〃)

おはようございます。

ご無沙汰してますです。m(_ _)m
3月3日のお祝い、とても素敵ですね~♪レイナちゃんもさくらちゃんも、とても幸せそう♪私も食べたくなってしまいます!!

映像見てて、レイナちゃんが食べてるのに、横でちゃんと待ってるさくらちゃんに、ビックリデス!!!家の空だと、「よし」の号令聞いただけで直に食べてしまうのに・・・
さくらちゃんの爪の垢でも貰わねば!!!(真剣で)

はるさん、お体の方大丈夫ですか?
また無理してませんか?
今度は携帯の方で近況メールしますね♪

コンバンワ~

yakoちゃんへ

yakoちゃんっ。それは違うのよ(笑)
本当に優しい人はね、私が何も言わなくても買ってくるのよ。
奴はね。2日間に渡り、「ひな祭りのケーキ」ネタを話していたんだよ。
このような男の人とは結婚しちゃダメだよ(笑)

べるたん、3日もご飯を食べていないなんって、心配だよね。
べるたんもお見舞い行けるといいのにね。
おばあちゃまの顔見たら、べるたんも安心しするだろうし、おばあちゃまも
嬉しいだろうにね。
べるたんに、私のご飯やおやつ食べてもらえたらどんなに嬉しいかっ!!

そう、さくら笑っちゃうでしょっ。あの必死さ!!あの困った顔!

私もご無沙汰です。

ケイシさんへ

ブログ友というよりも、最近じゃメル友になっているケイシさんへ

何時も私の体調を気にかけてくれて。。。。31歳になるとさっ、
私の体を気遣ってくれる人も極わずか。ケイシさんは貴重な人。
大切にしなくちゃっ。

さくらの垢・・・・ご希望ならば送りますよ。
ただ、ご飯やおやつは「よし!」の言葉が出るまで待ちますけど、
悪戯に目覚めたのもその垢には混じってるはずですよ。それでもいいですか?

No title

レイナちゃんとさくらちゃんは女の子のお祭りだから
お祝いしてもらって良かったですね。
うちは別にしませんでしたけど・・・
おいしそうなおすしですけどお酢は入ってるのかしら?
とてもお行儀がいいですね~、
さくらちゃんが順番を待ってるところ可愛いです。v-10
レイナちゃんも元気そうだし、これからも無理しないでね。

こんばんわ。

動画があまりにも可愛くて何回も観ちゃいました(^^)
がっしゅはオトコの子なので、おひな祭りはしなかったのですが、レイナちゃんとさくらちゃんが美味しそうに食べているのを観ていると五目ごはん作ってあげればよかったかな・・・とか思ってしまいます。
今度、男の子のお祝いもあるからそのときにでも・・・。

こんばんは~

猫の妖精さんへ

こんばんわ~妖精さんっ♪風は冷たくても、春の陽気になって
きましたねっ^^

五目寿司。。。って言っても実は普段のご飯にお酢を混ぜて、
金糸卵やのりをかけただけなんですけどね><
気持ちっていうことで・・・レイナもさくらも五目寿司?何のこっちゃ?
って感じだと思います。
お酢;;;;少し入ってます。にんにく酢が・・・・。

あっ、そう言われるのって・・・

あやさんへ

あやさんっ。こんばんは~
>可愛くて何度も見ちゃった
この言葉を何度も読んじゃいたいくらいです。アリガトー!!
そうだね。がっんもダイエットも順調だし、あやさん特製五目寿司、
きっと喜ぶと思います。でも五目寿司じゃなくてもきっと喜ぶね。

あっそうそう。あやさんブログでの私のコメね。
あやさんや妹さん女子のおひな祭りはあったのかなぁ~って聞いたんですよっ♪
ほらっ、あの優しそうなお母様だから、してくれたのかな~って。

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
