スポンサーサイト


未だ疲れが取れぬ母。疲れ無縁の息子。

21日・・・・・行ってきましたぜっ。

ネズミに飼われているあの不思議な国へ。

自分。。。あまり好きじゃないんすっ!並ぶの好きじゃないし。

可愛いキャラクターの中は所詮・・・・・知らない他人が・・・・とか思っちゃうし。

でも行ってきたんです!頑張れるんです!可愛い息子の為なら!

Img_8862aa.jpg


保育園のお別れ遠足・・・・4月から幼稚園部に進級するじゃいは、

まずは制服で皆と記念撮影私もですが親皆必死なんです!

必死過ぎて、「ウチの子の靴下あげて下さい」「帽子を整えてください」

とか先生に叫ぶ声があちらこちらで・・・・終いには親が直接子供の前に。

必死な記念撮影も終われば、私服に早着替えで、いざ!自由行動へ!

Img_8875fff.jpg


一緒に回った友達と唯一皆で撮れた写真っ。

しかし高いね。ポップコーンがバケット代込みとはいえ、1200円だなんって。

私の後ろのカップルの彼が

「しかし夢の国ってところは、金かかるなぁ?」

って言ってたけど同感です。

Img_8878eee.jpg


じゃい。めっちゃ歩いてくれました。

朝9時からお昼に小1時間。夕方に40分の休憩以外は夜7時まで歩きっぱなし。

6アトラクションに参加。こんなにも歩けるようになったなんって大感動。

じゃいの通う保育園は、保護者同士の集まりもまったく無くって・・・・

今回初めてお話するママもいたりして、私的にも楽しかった。

んでもやっぱり疲れた。このお別れ遠足が3回もあるんだな。

スポンサーサイト

テーマ : 3歳児の日常
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>犬がネズミに飼われているあの・・・
確かにそうですね。(笑)
お別れ遠足なのですか、お疲れ様です。
それにしても豪華でお金が掛りましたね。
子供は好きですよね。昔、娘達と遊びに行きました。
今孫も行きたいと言ってます。お近くで羨ましいです。

じゃい君の笑顔いいですね。

No title

お別れ遠足があと3回・・・?
体力の限界にチャレンジなのっ?

次回はどこだろー。
動物園とか水族館もいいなぁ(自分勝手な希望)。

じゃいさま、ちょっと見ない間に
お兄ちゃん顔になったなぁって思いました。

こんばんわ~

猫の妖精さんへ

こんばんわ~妖精さんっ♪
犬好きとしては納得行かんのです!片方は飼われていて、片方(グーフィ)は
友達っていうのも・・・・・(笑)
ディズニーランド、近いけど行かない我が家で、5年ぶりで行ってきました♪
費用は大人のチケット以外は、園が負担してくれたんですけど、何せランド内での
買い物が高くて・・・・涙

水族館希望!!

リナさんへ

やっぽぽぽぉ~リナさん。土日は風が強かったけど、吹き飛ばされなかった?

お別れ遠足は、今年卒園する園児のお別れ遠足だから、じゃいは後3回あるの(涙)
来年はリナさん行ってくれる?
お子もいるし、もっとゆったりかと思ったら、そんなに混んでないのもあったけど、
結構、色々と乗って・・・・・そして疲れたよ><

私的には水族館希望なんだけど、お別れ遠足=ディズニーランドはお決まりみたい。
じゃい。中身は全然変わってないよ。いいや。ちん②をバナナ~って。。。。一芸出来るようになったよ。(汗)

No title

制服着ると全然印象が違いますよ!
兄ちゃんになりましたねえ。
ちーこさんとこは幼保一体型なんですね~
夢の国お金かかりますね。うちはバケットも
ライトも毎回必ず持参です(爆

義母さんのこと、その一言は大事ですよね。
こだわる気持ちに共感できますよ、
だって大事なお父様のことですもの。

こんばんは。

ゆきのじょうさんへ

こんばんは。一見お兄ちゃんらしくなったように見えるじゃいは、
未だ宇宙語なまりながらも、「ウンチ」だけはめっちゃはっきり言いますけどね。
そっかぁ~ウチも幼保一体型なんだ(笑)
聞いてくださいよ~ウチもですね。次回は絶対にバケット持っていくぞ!
と思っていたのに、さくらが破壊したんですよ。
今までで最高額の、ワンオモチャになりました(苦笑)

義母のこと・・・共感できるって言ってくれてホッとしました。
でも確かに今は意固地になってます><

No title

さくらちゃん、あれ噛み砕いたのですかv-12
すごいあご力ですね・・・
犬も子供も「これだけは勘弁を」と言うのに限って
壊しますよね・・・・

こんばんは~

ゆきのじょうさんへ

そうなんです。蓋の部分やら、それを止める部分も・・・・。
何というか、バケツの部分は無事なので、何か意地でも
使ってやろうかと思いましたけど、止めました。
まっ、ウチの場合は、さくらの悪戯なんって、レイナに比べたら
安いもんです。レイナは総額18万は破壊してくれましたから。
これに加えて、子供もだなんって。。。。ありえない。

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
