スポンサーサイト


2008年も宜しくお願いします。

皆様

 あけまして おめでとうございます

昨年はわたくしの星座である射手座が12年に1度の大運気!!

っと知ったのは12月の後半。どんなに思い返しても良いことを思い出せず。

いいや最後までは諦めんぞ!っとガキつか見てたら、いつの間にかもう2008年。。。

思い返せば病気ばかりご縁のあった2007年だった。

30日は熱で寝込んだし。

ふんっ。そんな07年とはおさらばなんじゃぁ?今年の私は違う!!!

あっ本厄だったんだ私。

生きてられんのかな?弱気じゃいかんね。3匹の母ちゃんだもんね!

もうこうなったら、あの方!神頼みだね!厄払いしてこようっと!

長女、レイナ

Img_8263s.jpg


越せんのじゃないかと思った07年夏も涼しくなるにつれて、元気になってくれたレイナ。

それでも耳はまた更に遠くなり、とにかく眠りが深く、起き立ては足がおぼつかず、

倒れてしまうこともあるけれど、傍に居てくれることがどんなに幸せかを教えられた

07年でした。08年も傍に居てもらいますよ!!

次女、さくら。

自慢の娘さくら。31日、悪戯納めしてくれました。

血だらけになりながらも、ダンボールを引きちぎり中の御餅をかじりました。

Img_8284xx.jpg


そのファイトぶりに母ちゃんは母ちゃんはまたもや寝込んでしまいそうになりましたよ。

よって08年、アナタは新しいことにチャレンジしてもらいます。決定!!

長男、じゃい

色んな意味で泣かされた07年。(嬉し泣き、悲し泣き、悔し泣き)

只今、「何で?」星人で時々、キィ?ってなるけど可愛さ倍増です。

昨年のクリスマス会での先生方の劇、「西遊記」のを真似を

西遊記の音楽に合わせてするじゃいのムービー良かったら見てやってください。





今年も、我が家はゆるくいきます。宜しくお願いします。

私の大切な皆様、皆様の大切な者すべての方が幸多き1年でありますことを

心から祈って、新年の挨拶を終わります。




スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

昨年はお世話になりっぱなしの一年でしたが…

今年もきっとお世話になりっぱなしになるでしょう…。

申し訳ナイのデスが、諦めてください。

私に出会ったのが最期と、早々に諦めてください。

ということで、今年も気合を入れて、よろしくお願い致します!

コンバンハ~。

あけましておめでとうございます♪
今年も空共々宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ~

厄なんてふっ飛ばしてくれそうな、可愛い娘さん達に元気いっぱいなじゃい君が居れば今年も安心ですね♪
今年は、はるさんにもお会いしたいですv

はるさんご家族が素敵な1年でありますように♪

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
年末にダウンされて大変でしたね。
もう大丈夫ですか。私もちょっとのどが痛いだけの
風邪気味です。年末からお正月にかけて寒かったからです。お互いに気を付けましょうね。
といってもはるさんの方が数段お若いから回復は早いですけど。(笑)
じゃい君、にょい棒の扱い方がすごく上手いですね。
それに可愛い!!

いえいえい、こちらこそ!

かっくん姐さんへ

いえいえ、こちらこそ昨年は大変お世話になりました。

・・・・・はい・・・・・諦めます。。。。っというか、金魚のフンみたいに

付きまとりますので、姐さんこそ覚悟を(笑)

気合・・・・入らない・・・・どうしよう・・・・・笑

絶対に!!!

ケイシさんへ

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ!今年もレイナさくらじゃい共々宜しくお願いします。
それと、今年こそ絶対に会いましょう^^
ケイシさんときゃびんちゃんと会えるのを楽しみにしています^^
今年もケイシさん画伯の作品を楽しみにしています^^

2008年もケイシさん、空ちゃんにとって素敵な思い出でいっぱいに
なりますように・・・・祈!!

こちらこそ・・・

猫の妖精さんへ

あけまして おめでとうございます!!
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
返信が遅くなってしまった間に、妖精さんの風邪がよくなっているといいんですけど。。
私の方は・・・昨年より持ち越しになってしまったんですけど、それでも
症状は大分と軽くなりました。いつも優しい言葉ありがとうございます。
疲れた心にググッと沁み込みます^^

じゃいのムービー観てくれて、ありがとうございます。
にょい棒使いが上手いはずです。もう何十回もやってますから・・・苦笑。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
