

柏市!流山市!松戸市の皆様へ

良かった!!オスカルちゃん。怪我もなく無事にお家に帰ることが
出来ましたよ!!


大切な友人からのお願いです。ご協力宜しくお願いします。


友人の保護犬が迷子になってしまいました。

timgd23916-1.jpg


オスカルちゃん。メスで17.5kgでレトリバー系の雑種です。

黒くて怖く見られてしまう人もいるかもしれませんが、攻撃性はまったくなく、

人間がとにかく大好きな優しい子です。

大きな音が怖いようなので、発見した方は深追いせずに優しく声かけしてみてください。

どうか、オスカルちゃんが安全に保護宅に帰れますように。

詳しくはこちらを見てください。

柏市!流山市!松戸市の皆さんはもちろん、他の方も出来ることはある!

優しいご協力、心からお願い致します。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
