スポンサーサイト


クリスマス会……第1弾

日曜日は保育園のクリスマス会♪

初めてのお遊戯だよ。

そりゃぁ?じぃじはもちろん私達も大興奮?

子供嫌いだった、アタシがですよ、幼稚部の合唱にウルちゃいましたよ。

じゃいも出てないのにさっ……終いには、じゃいの下の組の子がお揃いの

サンタの格好で出て来て、「きゃぁ?可愛い」とか叫んでしまった。。。

相変わらず、階段が大好きなじゃい。ホールの外階段を上がったり、下りたり・・・
Img_8427e.jpg



あ?私ってば、じゃいの時は号泣しちゃうんじゃないかと思ったんだけど違った?

ずっと笑ってた?

はた目から見たら、きっとありえんくらいに笑ってたと思う。

前列と後列入れ代わっての2回のお遊戯!

それでもアンコールしたいくらいカワイカッタ。

Img_8419aa.jpg


今回のクリスマス会の第一弾はホールを借りて。

じゃいも、興奮続行中!!
Img_8430sss.jpg


第二弾は、16日に保育園内である♪

じゃいの保育園の園長先生はイベント大好きらしく結構あるんだょな?

入園前は面倒だな?って思ってたんだけど、準備は先生がしてくれるし、

結構たのしい。。。。楽しみだな?

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
           



スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとー、じゃい君のコスチューム、可愛いじゃないっっ(〃∇〃)
これは何のお洋服なのかなあ?妖精っぽい。
ピーターパンとか?
こういう衣装ってはるサンが縫うのかしら…すごーい!

それから、とても遅くなっちゃったけど、
じゃいくん、さくらちゃん、お誕生日オメデトでした(^^)
2人の笑顔がとても好きよ♪
これからまた1年、もっともっと楽しいことが増えますように(*^-^)

かわいい♪

すっごい可愛いね。
普段着のコーディネートも私の好みですわ。
そういう格好したい♪

つくづく、(成長したなぁ~)って思うね。
これからもたくさんの思い出が出来るんだよねっ
楽しみだね。
第二弾はどんな事をするんだろうねっ

じゃいクン、いい笑顔ですね~♪
と~っても楽しくお遊戯できたのね!!
ウルウルしなくて笑ってたの?はるさん♪
心から嬉しかったんでしょう?
お子様の成長は素晴らしいですねw
ホールで演技できたら、すっごい記念よね!
16日も楽しみ~♪

メールありがとうございますね!
とても楽しみにしてます。

遅ればせながら
じゃい君の3才のv-274お誕生日と
さくらちゃんの7才のお誕生日おめでとうございます。
v-255クリスマス会のじゃい君、可愛いですね。v-238笑顔最高v-221
応援したくなる気持ちはどこの親も一緒です。
わが子が一番かわいいですもの。

うちのmちゃんも23日にv-255クリスマス会をするので見に行こうと思います。
写真やビデオを撮りますよ~。v-212(笑)

返信が遅くなりました。

みみたんさんへ

こんばんわ~明日からまた一段と寒くなるとか・・・体調は崩していないですか?

じゃい・・・カワイイでしょっ(笑)
カワイイのも先生が作ってくれた、コスチュームのおかげです。
私が作ったら、あんなに(笑)可愛くはならなかったと思いますわっ!
でも正直。。。あのコスチュームとはちょいと離れたお遊戯でした~

お祝いコメありがとうございます!!
笑顔が好きって・・・そう言われるのって
すごく嬉しいもんです。
これからも笑顔見てください^^
私の笑顔もいいもんですよ・・・うふふふっ。

返信が遅くなりました。

きゃびんちゃんへ

きゃびんちゃん♪こんばんわ~
ねっ、カワイイでしょっ(笑)あの土偶なじゃいがね。。。こんなにも人間らくなったよ。
最近では、よく喋るんだよ。
未だ宇宙語多しなんだけど・・・今度きゃびんちゃんに会う頃には、きゃびんちゃん驚くと
思うよ。

コーディネート好きって言ってもらえて嬉しいです!!でも私的には、きゃびんちゃんは、
普段着よりも、あのコスチュームの方が似合いそう!!あの色とかも似合うし・・・。

返信が遅くなりました

poppoママさんへ

こんばんわ♪poppoママさん^^
そうなんです。感動の涙でいっぱいに
なると思っていたんですけど、気持ち悪い
くらいに笑ってました私。
親ばかでお恥ずかしいけど、可愛くって②
でも今日のクリスマス会はあまり楽しくなかったです(汗)

あとはあの方からのメール待ちです。
メールがあったら、poppoママさんに連絡取った上で電話させてもらうので、宜しくお願いします^^嗚呼。やっと会える!!私もとっても楽しみにしているので、宜しくお願いします。

返信が遅くなりました。

猫の妖精さんへ

こんばんわ♪妖精さん^^

じゃいとさくらの誕生日のお祝いのコメ。
どうもありがとうございます!!
早いもので3歳と7歳になりました。
妖精さんとこうやってPCでお話しをさせて
もらうようになって、もう3年は経つんですよね。これからも、見守ってもらえたらと思います^^

クリスマス会・・・そうですよね。我が子1番♪
ですよね~もう笑いっぱなしでした!!
妖精さんは、23日のmちゃんのクリスマス会♪楽しみですね。ブログでその様子をアップしてくれるといいなぁ~(遠まわしのリクエスト・・・笑))

じゃいくん11月20日お誕生日おめでとう♪
ワカタローと1ヶ月違いだね♪
じゃいくんのほうがお兄さんだと思ってた。大人っぽいイケメンの素質ありっ?!
さくらちゃんもおめでとう♪
はるさんもおめでとうよね??
保育園のコスチュームかわえぇ♪
うちは1、2歳児合同クラスだから1番小さなクラスになるんだー。
生活発表会があってかわえかったぁぁぁ♪
まわりはうるうるしてたよん♪
旦那が泣いてたからあたしは泣きそこなったけどね(笑)
 

はあ~

何度見てもかわいいです~
先生すごいですね~保育園でここまで
やってくれるところはめずらしくないですか?

遅ればせながらはるさん、じゃい君、さくら姉さん
お誕生日おめでとう!!
じゃい君の成長ぶりが楽しみです~

ありがとうございます。

みねっちさんへ

返信が遅くなってしまってごめんなさい。
お祝いの言葉ありがとうございます。
そうです・・・私もです。もう祝ってもらう年なんか
じゃないや~と思いつつも嬉しい。ましてや公表してないのに。。。ありがたや・・・みねっちさん。

ワカちゃんのところは、1,2歳が同じなんですね。
それってとってもいいことですよね。
特に兄弟がいない子には、とてもいい保育の仕方だと
思います。
ワカちゃんは年下の子とかのお世話とか、よくしてくれそうですよね。

そうそう(笑)先に泣いたもん勝ち?!ウチの場合は、
私が先に泣くので旦那は泣きたくても泣けないのかも・・・。

ありがとうございます。

ゆきのじょうさんへ

先生が何でもやってくれるのでホント助かってます。
というか、私立の保育園で保育料も通常のバイバイバイ~ってなもんなので、コレくらいはしてもらわないと・・・なんって思ったりもしてまふ。

お祝いの言葉、どうもありがとうございます。
育児の先輩のゆきのじょうさん。これからも、
このブログを通して、じゃいの成長を一緒に
見守ってもらえると心強いです。
宜しくお願いします!!って年末の挨拶みたいになってしまった~

あけましておめでとう♪
今年がはるちゃん家族にとって楽しい一年になりますように。
今年こそは会えますようにと、願っております。
っていうか、会いましょ♪

ありがとうです

きゃびんちゃんへ

あけましておめでとうです!!
今年も宜しくお願いします。
カワイイ年賀状をどうもありがとうです。
きゃびんちゃん家、引っ越すの???

うん!絶対に会おう!!!約束~♪

そうなの・・・

予定では2月末までに引っ越すつもりでいるんだ。
今日は仕事始めの日だったんだけど、お休み取った。
上棟式やってたん。
バタバタしてて、忙しい1日でした。

明日からは仕事が始まる。頑張らないと。

おはよう~

きゃびんちゃんへ

上棟式・・・・おうっ。お家を建てるんだね~すごいな。いいな。
中古でいいからお家・・・買いたい・・・・涙目。
新しいお家の引越しは楽しみであり、疲れてしまうことありだね。
お仕事しながらでは、ホント大変と思うけど、頑張ってね。
体調・・・崩しませんように・・・・・。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
