スポンサーサイト


イヌの!犬の!里親募集!!

アールの保護主さんより、あるワンコの宣伝マンに任命されたので任務遂行。

tomoya02w.jpg



【性別/年齢】 仮名「ともや」 ミックス  オス  8ヶ月(12/3現在)

【毛色/性格】毛色は茶色でとても綺麗です。

       性格は、犬も人間も大好きで、とても優しくとても穏やかな子です。

【 その他 】去勢済、ワクチン済、ノミダニ駆除済

【 経 緯 】公園にて母犬が2匹の子犬を産んだため、保護しました。

【 保護先 】 茨城県 霞ケ浦市

・2007年3月15日前後生まれのとっても優しいこです。

兄弟犬に自分のご飯やおやつを取られても、決して怒らず

むしろ譲っているように見えたと保護主さんは言います。

人馴れしているところから、妊娠したことで捨てられた可能性が

ある母犬から生まれた子です。

[その他]
【里親希望者様へのお願い】

・家族形態のご家庭を希望いたします
・終生、愛情と責任をもち、家族の一員として迎えてくれる方
 (ご家族全員の賛成があること)
・生後半年を目安に避妊去勢手術を行える方
・ワクチン接種等の病気予防、必要に応じ医療を施せる方
・終生完全室内飼いをお約束していただける方
・ペットが飼える住環境の方
・引っ越し、結婚、出産等の環境の変化を理由に手放さない方
・ご負担にならない程度の近況報告をくださる方

★里親詐欺防止のため、身分証の提示・誓約書のサイン等をお願いしています。その
際快く応じてくださる方
★譲渡の際はこちらから自宅までお届けに伺います。

アンケートフォーム http://www2.ocn.ne.jp/~dogcats/099.html

■ご質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。

■他にも里親募集中の子がいます。HPにお越しください。
http://www2.ocn.ne.jp/~dogcats/index.htm

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ可愛い子だわ♪
困ったチャンの顔と、優しいところとか大好きっ。
多頭飼いはストレス感じそうだね。
りっぷみたいに(笑)

おっ!

きゃびんちゃんへ

おっ!さらりと書いたけど、>りっぷちんみたいに・・・・っていうのに、私はひっかかったよ。(笑)
すずなちゃんと寄り添って寝ている、りっぷちんにストレスがあるようには見えないけどなぁ~せんたんとは。。。。どうでしょっ?

ねっ。この困った顔って、私達結構、好物だよね?
ともやはつい最近まで妹犬と暮らしていたんだけど、2わんはとっても仲良し。
ご飯を譲ってしまうけど、それがともやにとって、ストレスに繋がるとは限らないからね。
私は多頭飼いでも大丈夫な気がする。

あっ、ちなみに、ともやの妹の仮名はね「あゆ」って言うの。

あはは・・・
ともやクン と あゆチャンか(笑)
別れる運命って?(笑)

多頭飼いは、二匹とも優しい子だったら成立すると思うよ。
りっぷとすずは大丈夫でも、りっぷとせん太はダメな気がする。

好きだね、ともやクンの顔♪

気がつくのが遅いね。

きゃびんちゃんへ

コメントに返信してくれているのを気が付かなくって。
ごめんね。そしてありがとうです。

ともや・・・あゆ・・・別れる運命!!
うん!やっぱりきゃびんちゃんだ~分かってくれると
思った~ボラさん皆とそう話していたんだよ♪

多頭飼い・・・きゃびんちゃんの言うように、どちらとも優しい子、それと先住犬の子が強くっても上手くいくと思うよ。

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
