スポンサーサイト


アールのブログをアップしました情報。

アールのブログを更新しました。

見に来て下さい。そしてランキングをポチりとおして、

自分のブログにもリンクしてくれたら。。。きっといいことあると思う。。。。ょ

この子の応援団長として、ブログを立ち上げました。

皆さん、応援を宜しくお願いします。

Image4aagg.jpg
    僕!アール!

リンクの応援もお願いします。


        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
           




スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ご無沙汰してます。
暫くネットから離れてました・・・。
アール君のリンク私のブログでも載せさせて頂きますね!!
可愛いアール君に、素敵なご縁がありますように!!!
ふわもこ(触りたい!!)で目が澄んでて綺麗なコですねv

取り急ぎ用件のみですが失礼します~。
ちーこさん、ご家族の皆さんお体に気をつけてくださいね~(>Δ<)ノシ

ケイシさん♪お久しぶりです。

ケイシさんへ

ケイシさん♪お久しぶりですね。
その後、足の調子は大丈夫ですか?
私は、日曜日月曜日と熱が出てしまいました~><
アールのリンクの応援ありがとうございます。
そうふわモコですごく可愛いんですよ!
ガウ犬だけど(笑)
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
