スポンサーサイト


母の願い。

じゃい・・・・只今、保育園の女の子に人気。

3人の女子に好きと言ってもらいました。

そりゃぁ?可愛い我が子ですから、嬉しいの一言ですけどね。

どうか・・・どうか・・・・じゃいの人生において、今がモテ期ピークで

ありませんように・・・・願います。

ちなみに、旦那のモテ期ピークも保育園だったとか・・・・。


Img_8158j.jpg


それにしても、女の子って凄いよね。じゃいなんって未だあまり喋れんのに。

この前は、好きと言ってくれた女の子が抱きついてきて・・・・

Img_8157k.jpg


じゃい。その後、ジャンプして喜んでた。。。単純だな。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
           
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

じゃい君、もてるんですね~。
女の子はおませだから。うちの孫Y君も幼稚園生の時女の子から結婚してと告白されたり、mちゃんは結婚する!と大胆にも男の子のほっぺにチューしてました。
最近は、お父さんと結婚するとか言ってるのでいやはや女の子はパワーがあります。
じゃい君が喜んでるなんて可愛いです!(笑)
v-10
アール君のリンクさせて頂きました。
画像を先に頂きましたのであしからず。

ありがとうございます。

猫の妖精さんへ

こんばんは~
じゃいが未だ、喋りも???な所があるだけに、女の子の成長の早さに驚いています。
それにですねー。女の子に抱きつかれてジャンプして喜んだじゃいの姿。私を置き去りに、女の子と2人で階段を下りていったのを見て、ちょいとショックを受けた私です(バカですよね(笑))

アールのバナーリンクの協力、本当にありがとうございます。宜しくお願いします。

いいな~

v-10モテ期。
じゃい君はきっと女ゴコロを
くすぐる男子なんですね~
アール君を紹介させていただきました。
リンクもしますね~

ありがとうございます!!

ゆきのじょうさんへ

女の子達にとって、じゃいの何処がツボに入ったのかは分からないんですけどね。
母的希望は「かっこいい」より「面白い」男で
あって欲しいのです。

アールのこと、どうもありがとうございます!
宜しくお願いします。
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
