スポンサーサイト


泥んこでびゅぅ?

ゆずくんとアキちゃんが正式に里親決定となりました!!

預かりさま、心からお疲れさまでした。

そしてりんくの応援をしてくれた皆様、本当にありがとうございました。


              


近頃、肌寒いですね。でもデブには肌寒いくらいが良かったりする。

でもこの子

Img_4694a.jpg


じゃいはそうはいかんと、押入れから長袖出して押入れぐちゃ?


Img_4698a.jpg


やっと雨が止んだから公園に。ここ最近のお気に入りな場所。

神社と公園が繋がっていて囲ってあるから安心だし。

今日は肌寒いというのに、泥んこ遊びでびゅー

帰りに買い物に行きたかったのに、汚じゃいになったので中止!

Img_4703a.jpg


いつも遊んでくれるお姉ちゃんと、今日初めて会って遊んでくれた

お兄ちゃんが兄妹とママさん登場で知って驚き!

小さいのに、もっと小さいじゃへの接し方が上手いなぁ?

って思ったら、3人兄弟だった。

やっぱり兄弟っていいのかな・・・と思うが、絶対に私は

もう1匹産むなんって無理なのだ。なのだ!!



ウチには姉さんがいる!!っうことで。。。

Img_4710a.jpg


そんなレイナ姉さん。最近、カメラ向けると必ず目をそらす。なぜ?



急だけどお味噌汁日記をつけようと思う。

今日の味噌汁。

Img_4616a.jpg



サンマのつみれ味噌汁/昆布&混合ぶしの出汁




どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

あやさんのところで紹介されていました。

                         bannar.jpg
                                 僕たちを助けて

もう、どんなに考えてもバカ飼い主への汚い言葉しか見つからない。

でもあの子達は今も生きているんだもんね。

今、私に出来ることはすべての子が、当たり前の幸せを約束される事を

祈ることと、リンクをすること。これしか出来ない自分が情けない。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとこども
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

偉いよ~!

なんだか急に寒くなってきたっすよね!
んで、ワタクシは長袖三昧の毎日なのに、
昨日は半袖で登園させたら・・・

鼻水モードの殿下の出来上がり♪
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

じゃい王子散髪したの?
すっきりぃん♪って感じ。カッコいいよ!
って言うか、お兄ちゃんっぽくなった気が。

我が家は多々問題があって、も一人なんて
考えられんが、
頑張ってよぉん♪<押し付け満載?

だからっ!!

海斗ままへ

じゃいの髪、切ったよ~初耳だししてみたら、肌寒くなった。。。じゃいのせい?
殿下は大丈夫?海斗ままが気を付けていても、集団生活がゆえに体調崩すこともあって、大変だね。

ごらぁ!!もう1匹産むなんって無理って
言ってるじゃんかっ!!(笑)
それに、頑張ってよの言葉はちょっと。。。(ぷっ)

こちらにもこんにちは~♪

ちーこちゃん、お引越しして間がないのに、
しっかりお味噌汁のご飯作って偉いのね~♪
しかも毎回、とっても手のこんだお味噌汁。尊敬します。

じゃいクン、もうお友達ができてるんですね!
子供って素晴らしい~♪
確かにワンコも1ワンより、2ワンの方がいいみたいだけど・・・
子供産むのって大変でしょうね・・・
私なんて、一人も生んでないから、どっかの政治家さんに嫌味言われるしv-8

じゃいクンには立派な姉さんたちがいるもんね!v-218
あのね、先日行った磐田の神社さんにね
レイナちゃんも元気です♪って、お伝えしましたよ~v-238

私、本当は。。。

poppoさんへ

いつもたくさんのコメントをありがとうございます。たくさん話せて嬉しいです。
私、本当は、料理大好きだけど味が上手くなかったりします。だからお味噌汁だけは、ちょいと気合入れてます。
私、いい歳した大人だけど、褒められて育つ子?!なので褒めてもらって嬉しい(照)

そんな政治家は、やっぱり男ですか?
それか何の苦労もなく、子供産んだ人の言う事だ!!嫌な人~ってpoppoさんのお知り合いの方だったら、ごめんなさい。

子供がいない=カワイソウ。みたいなのありません?私はじゃいが生まれたけど、レイナとさくらと旦那との生活でも十分に幸せだったのに。。。じゃいが出来た時に、たくさん影で言われていたんだと知って、頭にきました。

神社へのお礼どうもありがとうございました。
でも明日、レイナ病院です(涙)
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
