スポンサーサイト


今日は京の日。

今日もこの日がやってきた。この日はの命日。

京を喪って4年。

ああ神様。何時になったら、京を喪った悲しみから逃れられるの?

どれだけ泣いて、どれだけ悲しめばいいの?未だ足りないというの?

私には、産んであげれなかった命がある。

じゃいの妊娠が分かった時、嬉しかった!よりも先に「京が帰ってくる」そう思った。

ましてや、じゃいの当初の予定日が9日と分かった時は一人勝手に興奮して。

流産した子ではなく、京が帰ってくると・・・・・何度もなんども・・・お願いしたよね。神様。

京をもう一度、私の元に・・っと、今度こそ必ず幸せにしますと・・・私のこの手で・・・。

京を虹の橋を渡らせる為に、私はあの子を育てたわけじゃない。

あんなに痛く苦しい思いをする為に京はこの世に生まれてきてくれたんじゃない。

未だに消えない京への思い。放棄した人間への憎しみ。

放棄した人間、お前を許してやるから、京を返せ!返せ!返せ!返せ!!!

っと私バカだから、どうしようもなくなって涙して。

でもそんな苦しみを癒してくれるのは、やはりアノ子

Img_8017ll.jpg


さぁ?くちゃん。何であやつは私の心を見抜いてしまうんだろう。

Img_7514ff.jpg


ありがとう。さくら。でも母は喜びも共感したいわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃははは

そんないい話の所で、その粘土の登場はNG!!(笑)
間違えて貼ったとしか思えん(爆

京ちゃんはとても残念だったけど、
短い人生を、はるちゃんと過ごせた事は京ちゃんにとって幸せな事だったんだよ。
悲しい悲しいと泣いてばかりだと、京ちゃんが
涙の雨で風邪ひいちゃうよ。

忘れる事は出来ないし、忘れる必要もないと思う。
でもさ、泣かないでね。

うまく書けなくてごめん。

えっ?何言ってるの?きゃびんちゃん。

きゃびんちゃんへ

えっ?何言っているの?きゃびんちゃん。。。
マジよ!私マジよ!間違ってなんかないわぁ~(笑)

そうなんだけど、ホントきゃびんちゃんの言うとおりだよね。京が私の涙雨で風邪引いちゃう。というか溺れちゃうかも。
でも勝手に涙出ちゃうんだよね。
まだ修行が足りない私だよ。

泣きたい時は泣け!

悲しい時、辛い時、苦しい時・・・思いっきり泣けばいいよ。(今、私もコレ読んで泣いてるけどね。)

泣いた分だけ、優しくなれるし、幸せも感じられるから。

京ちゃんの事、何も知らないけど、はるさんの涙の雨で風邪を引かないように、心で傘を送ってあげるから…。

それだけ思いっきり愛してたって事だもんね。泣け!!!

大変。

かっくん姐さんへ

いかん!大変だ!姐さんを泣かしちゃった。
責任取らないと・・・・。

うえぇーーーん。さすが姐さん。
心の傘・・・送ってあげる。。。。に感涙。
ありがとうです。実は泣いてしまうことよりも
いつか、泣かなくなることの方が恐れていたりします。
心配してもらっていた父のこと。退院も近いです。ありがとうございました^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
