スポンサーサイト


今後のワタシ計画!

じゃいが我が家の息子になってくれてから幸が増えた。

でもずっと苦しんでいたこともありました。

犬猫預かりのお休み。

頑張れる!私なら出来る!でも・・・・・例え1つの命が救えたとしても、

大切な家族は幸せではない。

いつも私を救い支えてくれる家族。

でもその家族が時としてこの心の痞えとなる悲しさ。

悲しい現実を耳で目で感じた時、親しいボラ人が苦しんでいるのに、

力になれないもどかしさ。

自分に今出来ることをやろう!そう思ってもなかなか・・・・ね。

そんな時にお声が・・・・こんな私を必要としてくれている。

直接命を救ってあげれないけど、それをしている方達の手伝いが出来る!

やりたい!という割りには、未だ未だボラ知識が未熟な私。

正直緊張やら、不安やら、忙しさがあるけど


今の私は、充実感でいっぱいです。

その今後にあたって、ちーことしていましたHNを、

旧HPより使っていたHNのはるに戻りたいと思います。

今でもはると呼んでくれる方も多いので・・・・。

でも呼びやすい方でいいです。

ボラ開始第一歩、以前よりこのブログで紹介していたアール。

この子の応援団長として、ブログを立ち上げました。

皆さん、応援を宜しくお願いします。

Image4aagg.jpg
    僕!アール!




スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
