スポンサーサイト


それは10月20日の姪っ子の運動会のはなし。

地域っ子の参加種目にじゃいも参加?去年はずっと泣いていたじゃい。

今年は皆に愛想を振りまいての登場です!!

Img_8066r.jpg


大好きであろうパパと楽しくダンスぅ?

Img_8072z.jpg


すごく楽しそう。えかったな
Img_8074aa.jpg


ご機嫌過ぎて、はりきり過ぎて、早く走りたいとちょい愚図る。

Img_8078a.jpg


よーし!走れーーー!!ってなったら、遅い・・・アシオソイ・・・。

Img_8079aa.jpg


でも嬉しそうだからいいのだ。いいやよくないのだ。大丈夫か?

Img_8081aa.jpg

でもやっぱりいいのだ!それより日焼けしちゃったね。母も。

Img_8085s.jpg


姪っ子やじゃいの成長を感じれて、大感動な我が一家です。

じゃいのクラスは来年から運動会参加になるから楽しみだな?

って私、間違いなく泣きそう。


夜は家族みんなでワンおやつを作るの巻き。

Img_8129aa.jpg

レシピはこちら

楽しそうなじゃいに。必死な姉さん達。もうこの後、母雷落ちて解散しましたけど。

Img_8127ff.jpg


「食べていい?」とじゃい。

手作りの良さ。もちろん!いい!!

いい!!そう言った。言ったけど食べ過ぎだよ。

        

どうかこの子たちにも当たり前の幸せが来ますように。。。

                                SOS
                              SOS更新ありです。
           




スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

あ、可愛いネコさんのテンプレートに変わりましたね。
姪っ子さんの運動会でじゃい君、かけっこできて嬉しそうな笑顔がキュートです。来年が楽しみですね。
近ければ応援しに行きたいです。(笑)
大変遅くなりましたがレイナちゃんのバースーデーおめでとうございます!
レイナちゃんが益々元気で過ごされる事を祈ってます。
手作りおやつおいしいそうですね。

ありがとうございます♪

猫の妖精さんへ

おはようございます♪
今日からまた天気が下り坂とか・・・

運動会がこんなにも感動するものとは・・・たった1種目しか出ていないのに、じゃいの成長振りに胸いっぱいになりました。妖精さんも娘さんやお孫さんの時そうでしたか?
>近くなら応援に・・・
そんな事を妖精さんに言ってもらえるなって、すごく嬉しいです!!

レイナへのお祝いの言葉どうもありがとうございます。こうやって皆さんにお祝いしてもらって、本当にブログをやっていて良かったです^^
プロフィール

 はる

Author: はる
GR レイナ12歳
雑種 さくら6歳
人間 じゃい2歳11ヶ月の母であり、
腹の弱い旦那の妻でもあります。
よろしく。

里親募集中
Image4aagg.jpg
アール里親&応援団募集中です。

リンク先募集

リンク
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
